三和電子、【高反発仕様】の静音レバー「JLF-TPRG-8BYT-SK」を4月10日に発売


◆今売ってるJLF-TPRG-8AYT-SK-は無くなるのかな?
で、「JLF-TPRG-8BYT-SK」になると。
俺は、アパートの友達に買わせて
使わせてもらおう。


Readers Comments (5)

  1. M’みるとフォーオナーのあれをおもいだしてしまうw

  2. 一方マッドキャッツは倒産していた

  3. アケコンといえば、アップデートでアケアカの発色とか音ズレ問題ってなってるけど、あの時ここでも騒いでた人も話題にもしないな

  4. やっぱアケコン記事見るとげはにゅだなと実感する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください