はじめしゃちょー動画、また「炎上」 新品特殊ゴルフクラブを真っ二つ。Amazon評価にも影響


◆ただ、動画を見たキッズ達が商品レビューにどんどん
低評価しているのは、イイのか?


Readers Comments (31)

  1. 炎上しても儲かるんでしょ?
    叩かずにはおられない人種は思ったよりたくさんいるんだな
    まあゲーム関連でもわざわざはちまjinのコメント欄に反論しに行く馬鹿がいるって聞いた事あるけど
    無視、もしくは別の場所で反論するという事ができずにアクセス数に貢献する人は餌だろうね
    でもamazonの評価は文章見た感じアンチのファン騙りな気がしないでもない

  2. 騒ぐキッズはホントアレだな…
    こないだの二股とか、ネット記事での書き方が「ようつべ評価では賛否半々で」ってフォローしてたけど
    つべの評価システムだと賛8割で普通だろうに

  3. よくないです  

  4. おそらく『はちま』や『Jin』を嫌ってるゲームオタクがこのブログをよく見てるのかもしれないが、客観的に見て『はちま』や『Jin』とやってることはほとんど変わらないと思うのだが、『はちま』や『Jin』とこのブログを比べてこちらのブログを許容する理屈はなんでしょう。
    ネット炎上ネタ、嫌韓ネタ、民進党ネタ、どれも『はちま』や『Jin』のメインコンテンツですよね。『はちま』や『Jin』の方が更新が早いから『はちま』や『Jin』を見たほうが情報通になれるよ、と言えば皮肉に聞こえますか?

    • インサイトから直接圧力かけられて一時期このブログ閉鎖した事を知らない子かな?

    • はちま・jinを見てここと同レベルと思うなら
      お前の頭は相当イカれてるので病院いけ

    • 企業のステルスマーケティングの片棒担ぐ連中を許容する理由はなんなんでしょう?

      さっさと巣に帰った方が良いんじゃ?
      “炎上の情報通”になれると良いですね。

    • 客観的に見れてないからはちまJinと変わらなく見えるんだと思うよ

    • よくわからないアホが紛れ込んで頓珍漢なことをいってマジレスくらってるっていう
      状態が今のお前だw

      他人に上から目線でものいえねーんだ^^

    • ぴっときたなぁ~

    • >>『はちま』や『Jin』とこのブログを比べてこちらのブログを許容する理屈はなんでしょう。
      単純にはちまやjinは嘘や捏造を平気で記事にするからです。
      そのことが明らかになっても、訂正も謝罪もしないからです。
      そこだけ見てもこのサイトとは全く違うと思われます。

      • 緑大好きさん 2017年3月30日 @ 1:03 AM

        >単純にはちまやjinは嘘や捏造を平気で記事にするからです。
        ここ最近はねとらぼにも[無断転載(著作権侵害)を筆頭に、ステルス
        マーケティング疑惑、偏向報道、デマ拡散など多くの問題が指摘]とか
        Togetterにも度々【悪質なまとめブログ】として取り上げられてるにも
        関わらずそのことについては全く触れていない、さらには
        >>おそらく『はちま』や『Jin』を嫌ってるゲームオタクが
        と「ゲームオタク」という絞り方もオカシイんですよね。
        確かに以前は両者ともゲーム関係しか扱ってなかったけれども、
        ここ数年はゲーム関係以外も扱うようになって、Togetteにも
        色んな方面から【悪質なまとめブログ】という認識を持たれているのが
        現状のハズですし。

        更新が早い とか 情報通 とか書いてる割には、下地になってる情報が
        ずいぶん古いような印象を受けますね。

    • みじめなおっさん必死すぎw

  5. 糞馬鹿が乗り込んできたw

  6. なんでここでボロカスにいわれてたり、炎上してるわけでもないのに
    キッズ認定しにくるネットに不慣れな火消しみたいなのがわいてるの?w

  7. せめて、ここでいろいろコメントあふれてから
    批判者の矛盾とかつけばいいのに、別段批判も出てない状態から
    批判する奴はキッズだ云々言っても擁護してるやつらが
    必死で痛い奴ってなるだけだぞ?w
    逆効果www

    それとも、勤務時間とか都合でもあるのか?(棒)

  8. 昔のニュー速のアホが勘違い凸とかやってるのと同じ状態だわな

    それをあおってるのはこのyoutuberなんだからキッズが悪いでもすまんだろうな
    そもそもレビューをうたっておかしなつかいかたをして破壊までしてるのだから

    それこそディスク割りキッズと同じだろうこのyoutuber

  9. いや~火消しとんでくるのはやすぎだな
    もうちょっと流れをつくるくらいの手間をかけろよw
    辻元みたいな自爆だなw

  10. 普通に考えれば
    本来の使用用途以外の無理な動きで「誤って」壊したなら
    それNGにするよね

    それをしないというのは凸をするキッズが悪いんじゃなくて動画主側が意図的にそれをやってるとわけだから
    そりゃ批判されるわな

  11. ひどいことすれば金が稼げるとなれば、まあ意図してそれを行うものも出てくるだろう
    一定以上の低評価を受けると、報酬対象から外れるくらいの対策は行ってもいいかもね

    • 取るに足らない奴らどころか
      J-CASTはじめマスコミが二次利用で炎上商法やってるようなものだしなぁ

  12. 耐久実験とかいって毎度ゲーム機をぶっ壊す不快な動画を思い出した

  13. 今までと毛並みの違うのが急に来たな、アレを取り上げるとピッくられるんか?

    • それかんがえるとフリーなつもりのyoutuberも・・・ってことだろうな~
      はちまが企業ブログなようにw

  14. > より直接お電話をいただきました。わざわざありがとうございます。

    からの…

    > 逆にはじめしゃちょー様や皆様にもご迷惑をおかけしてしまったようで…申し訳ございませんでした。

    これって、もしかしてこのyoutuber自身が、
    メーカーに直電でクレーム入れたのか?

  15. なんか変なの湧いてるなぁ。
    個人的には「誰それ?知らんがな」な記事なんだけど、やたら活発な子がおるね。

    • エゴサーチ的な火消しが迷い込むのはゲハ以外でもあるからなぁ
      某大手事務所の芸人炎上ネタでもにたようなことがおきたけど

  16. ガチであせってます(キリ←笑う所

    ってのが寒いわ

    完全に炎上商法以外ねーじゃん

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください