任天堂、『リングフィット アドベンチャー』品薄のお詫び


『リングフィット アドベンチャー』品薄のお詫びとお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月18日に発売いたしましたNintendo Switchソフト『リングフィット アドベンチャー』は、国内市場全体で品薄状態が続いております。

お待ちいただいているお客様ならびに販売店の皆様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

現在も毎週の出荷を継続しており、一人でも多くのお客様にお届けできるよう、年末に向けて出荷数を増やしてまいります。

販売店様の中には、ご予約などでの販売を実施される場合がございますので、販売方法につきましては、販売店様にてご確認いただきますようお願いいたします。

今後も、少しでも多くのお客様にお届けできるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

https://www.nintendo.co.jp/support/information/2019/1129.html

◆元は、¥7,980。高くなっているな。
DL版でもリングコン・レッグバンドがあるのが悩ましいですな。


10 Comments

    • オタ層もやってる人いるみたいだぞ
      画像掲示板で結構スレッドが立ってて他所のスレでもネタを理解し当てるのを見るくらいには

  1. Nintendo LABが、「バラエティキット」「ロボキット」あわせても、発売1か月で21万本だから
    30万は届かないだろう、と思ったら、また爆売れ謝罪でござる

    Wii Fit、Fit Boxingと、下地はあったんだよ

  2. Twitterでフォローしてる傾向もあるだろうけどイラストレーターとかの人がよく買ってるイメージあるな
    あとそれらの人がまだ買えなくて困ってる呟きも

  3. キッズ層相手にハードを売るためには親の理解が不可欠だからな。
    こういうのは後になってジワジワ効果が出て来るから侮れない。

  4. ちょっと違うのだと脳トレとかもそうだけど
    こういうタイプが予想をはるかに上回って売れるときあるんだよな
    それを読むのは難しいけど

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください