Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ』『ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ』が11月16日(金)に発売


◆あとこれも


Readers Comments (11)

  1. もう1バージョンレッツゴー三波春夫出そう

    冗談はともかくポケモンGOとの連動はまじで恐ろしいことになりそう

  2. ピカチュウバージョンのリメイク+GOの要素をいれてるかんじか

  3. 片手操作ってどうやるんだろ。
    ゲームボーイレベルのUIでも最低3ボタン必要だしなぁ。

  4. これで本体は年末無双確定だなw
    サードも同じタイミングで大作を持ってこれれば流れに便乗できそうだが、さて。

    • インディーズがSwitchで好調なのも、結局はサードがその辺のフットワークの重さだけ大手気取りで、開発力のあるインディーズが台頭してきてるんだろうねぇ
      まーサードも作ってるところは作ってるだろうし、なんだかんだでアトラスとかはナンバリングの発表をかなり初期からしたわけだしな

  5. 何が凄いって?コレは初代&ポケモンGO組を取り込もうしている事だよ…しかも来年後半には、完全新作の本編確定だし。
    ゴキちゃん曰く、「スイッチが凄いのは1年目まで!2年目からはクソゲー!過疎化する!」って言ってたけど、少なくとも去年も今年も来年も安泰なんだよなーw

    • VCだと結局はファンがふりかえりでやるものだからね
      GOの新規層としてはわかりやすいだろうね

  6. レッツゴーが11月だとスマブラは10月枠でメトロイドが12月後半枠みたいなかんじかな?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください