『ファイナルファンタジーXVI』公式ティザーサイトを公開


◆クリスタル設定って、まだあったんですな。

Readers Comments (2)

  1. FF14はクリスタルがかなり深い部分で関わってるし
    Pの吉田はストーリーにも随分口出ししてるみたいだから
    それなりにファンタジーに寄るんじゃないかなとは思う
    人それぞれだとは思うけど個人的には蒼天と漆黒めちゃくちゃ良かったけど新生と紅蓮はクソつまんなかったし結構波がありそうなんだよなー
    あと未だに爆ボン2の難易度は許してねぇんだ俺は

  2. サイトがこんなに早くできるって事は意外と発売は早いのか?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください