【椅子を引く行為】くまモンいたずらが「完全に放送事故」熊本県庁も対処に動く


くまモンいたずらが「完全に放送事故」 熊本県庁も対処に動いた
https://www.j-cast.com/2018/05/31330129.html

詳細
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=bUvIDgR_mGM

◆この行為は、尾てい骨骨折とか招くのでやらないほうがいいぞ。
あと、このシチュエーションは火傷の危険もあるな。


Readers Comments (9)

  1. 幼稚園児ではなければ、仕事場でこんなことはせんわな
    幼稚な価値観による面白かどうかなんて関係なく、
    抑々、やるという選択肢がない

  2. 前に同じことを学生がやって脊髄損傷、車いす生活になったニュースあったし
    マジでやめたほうがいい。

  3. 椎間板ヘルニア持ちとしては許せん

  4. 中の人間が勘違いして、まんべくん化してきてるのか

  5. 元々くまモン地元ではこんな感じなんだけどな
    今回のは流石にまずかったけど

  6. 周りの大人というか運営がコントロールすべきなのが一緒になってバカ騒ぎをするってのが今どき稚拙だな

    • TV業界人って世間とずれてるタレントが揶揄されがちだけど、
      どっちかっていうとやばいのは業界長いDとかPとかのほうが、常識がないクズ多いからね
      ある意味、やばい学生のノリみたいなものだが、なぜかTV業界って同族嫌悪なのか
      素人だなんだと学生のノリとかわりと下に見たりしてるっていう・・・

  7. 本人は反省してるっていうほど(社会的には大人ならアウトな事例だとおもうが)
    この問題のある人物そこまで中に入れないといけない理由ってなにがあるんだろう?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください