ドライブレコーダー、一気に普及か 事故報道受け需要急増


ドライブレコーダー、一気に普及か 事故報道受け需要急増 スマホアプリでもOK?
https://trafficnews.jp/post/78843

◆あおり運転事件の副産物ですな。
バイク用も欲しい。


Readers Comments (7)

  1. つまり一連の騒ぎはドライブレコーダーメーカのステマだったんだよっ!!

  2. 俺も事故というよりは煽ってくるカスがいたときにイラッとしただけで終わるのがモヤモヤしてつけた

  3. 以前にバイク用のドラレコ付けようか考えたけど、防水防塵は値段高いから諦めたな
    今はアクションカムが増えたから、それをドラレコ替わりにする人が多いようだね

  4. デフォでつけててもいいともうけどね
    普通の加害側の事故にもつかえるわけだし
    それなりに車の維持費払えるならたいした負担にもならんだろうし

  5. KITTぉ、録画してくれ!

  6. 高速の煽り対策では後ろにも付けたい所だね
    それでも煽ってくるやつは今回逮捕されたようなガチにアレなヤツだろうが

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください