「Nintendo Switch Proコントローラー」がAmazonで普通に売っている


◆普通に売ってる

◆「Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション」も売っている


Readers Comments (16)

  1. いや、本体をだな…

    • いや、本体もあきらかに供給ふえてるぞ?

    • 本体なら実店舗で週末辺りで入荷してたりするみたいだな。この間ヨドバシ行ったらスプラ同梱版が抽選なしの整理券のみで売ってたぞ。ま、俺が行ったの仙台店だからかも知れないけど。

      • オクやメルカリの未開封本体の販売価格がオークション手数料差し引いたら
        トントンか下手すると赤字レベルまで落ち込んできてるからな。

        それ系のツィッター見る限り依然としてほとんどの店舗では入荷すると即日完売な状態だけど、
        整理券の配布がはじまって日本人じゃない人がスマホいじると
        地平線の向こうから異人さんの群れが押し寄せてくるようなことはなくなったようだ。

  2. 今見たらノーマルは売り切れてて(負けプレのみ)イカカラーのが18台残ってた

  3. 黒でもいいんだけどスプラエディションが出るくらいだから他のカラーが出ないか様子見している
    本体もまだ買えてないけどな!

  4. さすがに少しずつ供給追い付いてきた感じかね

  5. 新品のほうが安いのか

    新品の出品:221¥ 8,078より 中古品の出品:5¥ 9,800より

  6. 普通に売ってることが話題になるのか

  7. 近所の店でも入荷しててやっと買えたよ スプラエディション

  8. 家の近所のヤマダ、普通に定価で売ってるんだが…。田舎だからか?

  9. 大手の小売が定価で売るのって普通なんじゃないの? 

    っていうか、その時あっただけの話なのか常に売ってるのか・・

    • いやな、さも有って(しかも新品の方が安くて)ビックリみたいな感じだったんでな。ちなみにそこのヤマダはswitch発売してからずっとproコンは置いてるな。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください