GLAYのTERU、使っていないTwitterアカウントをゲームアカウントに


TERU ゲーム呟きが多く別アカウント開設も「これも僕の一面」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/10/0010357527.shtml

◆別アカ新設は違うな。
使っていないアカの有効活用か?
ただ、つぶやきは、多少ビジネスの匂いはする。


Readers Comments (23)

  1. theステマだなw

  2. クズエニがはちまから学んだステマを実践しているのかな?

  3. 何でもかんでもステマあつかいするのは馬鹿だぞ

  4. teruは光のお父さんの主題歌担当だから
    むしろダイマなんだよなあ・・・

  5. PS4貰ったんだろうね

  6. 早速中村悠一とつながってて草

  7. 金貰ってるとは思わないけど、有名で影響力のある人間が宣伝なんて言葉を軽々しく使ってしまうのはよろしくない

  8. 脱北者になってテンパに粘着されませんように

  9. まあ別に良いんじゃないかとも思うんだけどね
    本人が言ってる通り自分の1面なんだし
    何回もずっと同じゲームの話ばっかりとかならちょっとアレだけど

  10. 伸び伸びゲームやれてるんならそれが一番

  11. 思いっきり宣伝って言ってんだしステルスしてないでしょうに

    • まぁステルス度合だな
      貰ったものを買ったといって宣伝しててペニオクは大問題になったのだからw
      その前の「もらった」「買った」の違いが重要だったわけだし

  12. 何気にティーソーダをキリン復刻してるな
    今どき堂々としたちゃんとした砂糖w

  13. いきなりFF14連投しだしたと思ったらはちまが記事にして
    TERUもはちまをRT、からのゲーム用垢で宣伝していきまーすだもんな
    「本当に」本人が今後も更新するなら別に良いんだけどね

  14. TERUは結構天然発言かます人なので色んな意味でその後の展開に期待です
    まあギスギスにならないように楽しく遊んでほしいよね

  15. スクエニとTERU…FF8の主人公思い出すな

  16. 顔がムッシュかまやつに似てきたな

  17. リテラシー低そうよね
    そう言う無知な人ほど知らずに色々やらかすからハラハラするわ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください