任天堂、E3のサイトができる。E3は6月13日から


Nintendo at E3 2017 – Home
http://e3.nintendo.com/

◆任天堂は、2017年6月13日AM9時から(現地時間)

ビデオプレゼンテーションでは
Super Mario Odysseyのゲームと、今年発売されるSwitchのゲームの詳細を解説。
13日にSplatoon 2のトーナメント。
14日にARMSのトーナメント。


Readers Comments (34)

  1. ARMSはイベント後すぐに発売日か

  2. マリオオデッセイが楽しみだ

  3. 楽しみなのが多すぎて辛いが
    何はともあれゼノブレ2

  4. 個人的には女神転生とゼノブレ2だな はよ

    • 今年も大規模な発表はしないと言っていたが
      ゼノ2の情報は出てくるんだろうか?
      去年もなんだかんだでいろいろ出していたが

      • 確か高橋氏の嫁さんがさり気なく呟いていたな。
        高確率で何かあるぞ…。

        • ゼノブレ2の発表のときもそうだったしね
          事前に噂も出てなかったからあれは驚いた
          ゼノクロのリメイクは予想してたけどまさか新作かよ!って

  5. 幻影異聞録続編はよ

  6. 毎年、任天堂のE3は、一発限りの映像出典より、プレイアブル出典のライブ配信に注力してるのが素晴らしい

    Spotlightだけみて「がっかり」とか煽るバカが多いのが、こっちこそがっかりだ

    • 編集したトレーラーならyoutubeででも見せてくれればいいからね
      任天堂のE3は現地で取材してる人にとってもゲームの感触とか期待感が感じられる情報量が多そうだし、実際ゲームが稼働してる状況も多いし毎回段取りが見事だなって思う
      見せ方も分かっていて締め切りもちゃんと守る(発売日延期はちょいちょいあるがw)、説明はするけど言い訳はしないって感じがゲーム業界でも大人だなと

    • そそ
      それこそ発売前なのに数時間とかあそびまくるのがいいところなんだが

  7. フォーエバーブルー続編はよ

    • あれHDリマスターでもいいからSwitchで出して欲しい

    • たしかにHD化するだけで十分見栄えはいいゲームなんだよなぁ
      ただの釣りゲーであそこまでつくりこんでるのがもうでてないし

      • 海洋探索ゲー(かな?)であって釣り要素は無いよ。
        たぶんファミリーフィッシングと勘違いしているのかな?

        どちらもHDリマスター欲しいね。WiiUでも期待してたんだけど…

        • ファミリーフィッシング欲しいわ
          HD振動あるんだしリファインに需要あると思うんだけどな

        • ごめん
          上の人が書いてたけど、ファミリーフィッシングが脳内になぜか浮かんでたw
          フェーエバーブルーはもぐるやつねw
          あっちもいいけど

  8. エアライド2はよ いやGCVCでいいからはよ
    GCが一番好きだったのに取り残されて泣けますよ…
    結局WiiUには来なかったがスイッチには来てくれ

  9. ポケモンスターズはよ

  10. 自分は海外のサードがどの程度出すのか気になる。日本サードならエクススペリエンスの新作出してほしい

  11. はよはよ言ってハードル上げてる奴がいるけど今年も大規模な発表は無いんだぞ

    • 大丈夫
      みんな99%来ないって分かってて夢見てるだけだから
      だけど1%があったこともある…(結局期待してる)

  12. ゼノクロは持ち寄ってマルチ出来たら楽しそう ゼノブレ2があるからまだ気が早いけど
    Switch版ミーバースはよ 有料化で追加してくれ

    • ミーバースは実際かなりコストかかってそうだからなぁ
      イカ2もあることだし、ARMSとかあの辺とも相性よさそうだから
      対応してほしいね

      あとそろそろメニュー画面の更新もほしい
      ゲームが増えてきたから並び替えとか基本的なものだけでも

  13. マリオカートのせいで
    ニンテンドースイッチ難民飛び越えて
    ジョイコン難民がでている模様

    ネオンカラーのジョイコンを見かけたら飛びつけ!

    • マジで追加ジョイコン買えないとローカルマルチプレイ難民になってしまうので、なんとしてもジョイコンゲットしないと….

    • ドンキとかですらswitch関連商品おひとり様ひとつまでって転売屋対策しはじめてるくらいにうれてるからなぁ

  14. スーパープリンセスピーチの続編はよ(ボソッ

  15. 海外だとマルチゲーが結構出てるんだよな。日本もそういうのがほしい
    FCバルセロナの選手らがスイッチで遊んでる画像とか見かけたよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください