【Splatoon】シオカラーズ物語 第一話~第三話


【第一話】

【第二話】

【第三話】

◆ラノベでも出すんですかね?
あと、「ナゲッツ親子」の自動返信を悪用って任天堂もやられてたんですな。
マックのキャンペーン、突然の中止 ダンディ坂野さん画像、大量投稿
http://withnews.jp/article/f0170428006qq000000000000000W03610701qq000015126A

↑これね。


Readers Comments (18)

  1. あーゲッツで荒らされてたな

  2. こういうtwitterでの小説みたいなのやるよりはちゃんとHP上でやるか
    そこまでこったものでなくていいからBGM付きで動画つくったほうがよかったとおもうんだがな

  3. Twitterで連載されてるせいで思わずフィーヒヒとかなんたるマッポーとか合いの手入れたくなる

  4. ロブ羨ましす(´・ω・`)
    小説マジで欲しいわぁ

  5. ニンジャスレイヤーみたいな

  6. 想いは、遠く響き合う。

  7. こういうのはツイッターじゃなくゲーム内で語ってほしいわ
    イカ研究所とか、そういうのだけでいいよ

  8. ゲーム内容の詳細は語れないが話題だけは継続したいってとこじゃないの

  9. 本編で語って欲しいか?ただの前日譚でしょ

  10. ゲーム内というかちょっとしたBGMの紹介も兼ねた動画でいいと思うけどね
    twitterって中の人がみえかくれするから
    これを入力してチェックしてもらってとうのがちょっと生々しくて覚める部分があるw
    コブッシーみたいにキャラそのもののアカウントだとまた違うんだけどね

  11. BGMなんて付けたらこのSSの雰囲気ぶち壊しだと思う シオカラーズの二人の音楽が停止しているような話だし 無音で読む方がいい

  12. ゲームにこんなラノベいれられたら
    それこそウザいでしょ
    だからゲーム外で、公式ツイッターを見てくれるようなファン向けだけに
    やってるんじゃないか?

    • いやべつにうざいといいってはいないし、うざいともおもわんぞ?
      ラノベ?でもないと思うし
      ラノベかどうかはこういう文字の起こし方でしかないでしょ?w

  13. ユーザーが出したフェス結果が実際のゲームストーリーに関係するって熱いじゃん
    アオリチームだったけどさw

  14. こういうのをさらっと晒せるあたり
    どれほどこのタイトルが世間に影響を与えられたかが分かるね
    たった一作しか出してないのに

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください