【Splatoon】シオカラーズの中の人、お部屋にスプラグッズがいっぱい


シオカラーズ・ホタル役の菊間まりさんの仕事場

シオカラーズ・アオリ役のkeity.popさん

◆これは、すごいですな。
グッズがいっぱい。
俺なんか、UFOキャッチャーで取ったのと、アミーボしか無いのに。
やっぱり、色紙はいいな。


Readers Comments (2)

  1. 可愛らしく飾れるもんだなあ
    あとほんと色紙イイネ

  2. 「中の人にもこんなに愛されるスプラは凄い」のか、
    「中の人に愛情を注がれたからこそ出来たのがスプラ」なのかはわからんが
    スプラのファンとしてはなんか嬉しいね

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください