【アジア人差別】ユナイテッド航空、定員超過の為、警察が来て乗客を強制的に引きずり降ろす。アジア人ボコボコ


https://twitter.com/Ke9676ex/status/851520816026013696

ハッシュタグ
#flythefriendlyskies
が、炎上中。
白人が降ろされていないってのが、全てを物語ってるな。


Readers Comments (25)

  1. 本格的人種差別

  2. 電車やバスの立ち乗りでもないのに普通に座席に座ってて定員超過とかあるわけないだろ…

  3. 億単位の賠償金ゲット

  4. トランプ効果なんかねえ

  5. 具体的にどこの国か言わないあたりなんとも
    迷惑行為が目に余ったチャイニーズやコリアンの可能性もあるし

  6. 中国人とペットお断り。

  7. 黄色人種はアメリカカーストで最下層だからね

  8. これユナイテッドの職員4人を載せるために
    乗客無理矢引きずり下ろしたんだよ
    暴行受けた人は仕事があるから降りれないって断ったけど
    ユナイテッドが警官にどういう言い方したのか
    迷惑客扱いで引きずり下ろされたの

  9. 別の件だが中国人か韓国人が迷惑かけたから排斥されたのに被害者ぶる奴もいたからなぁ
    それをアジア系への差別だーとかって誤魔化してたんよ

  10. ユナイテッド側の行動が最初から最後まで正気じゃなくて草枯れる
    とんでもねぇ賠償金になるだろうなこれ

    後は警官がそもそも基地外かユナイテッド側がとんでもねぇ嘘吹き込んで制圧させたかが気になる所

  11. 黒人じゃねえから大して話題にならずに終わるんじゃないかね?

  12. ヘイトスピーチだなんだいってる奴らほど騒ぐべきなのに
    そういう奴らは白人によえーというか
    白人の意識高い系ののっかってるだけのゴミだからなぁ

  13. つか、白人云々以前に、暴力ふるったとされる3人目の警官って黒人じゃね?

    • 黒人は白人に差別するなと言うのと同時にアジア人差別をするダブスタだからな
      これだから黒人嫌いなんだよ

  14. 暴行働いたのがアフリカ系だとしたら、益々SNS以外では取り上げられないことになりそう
    アメリカでも、昔の米軍のレイプ事件のときに黒人の場合だと写真すらださなかったからね
    白人だと一応だしたりするのに
    マスコミのどっかの辻元ばりに謎の配慮がはたらきすぎるのだろうけど

  15. アメリカでは「ユナイテッドなら仕方ない」みたいな空気だと聞いてなんだかなぁと

    • 絶賛炎上中なのに何言ってるの?

      ついでにぼこぼこにされた人の前に白人カップルが下りてることもここまで完全スルーされてるのは酷い

    • さすがにおまえはひどすぎ
      意図的なミスリードじゃなければ痛すぎ

  16. どういう事情にせよやり過ぎだ
    頭おかしい

  17. 普通診断書もいらないレベルに明らかな暴行はたらいた警官ひとりの停職ですませるなら
    今騒いでるヘイトだなんだのただ口で言っただけに変な罰則ができるのはおかしな話だな

  18. まぁ残念ながらこれも一時の意識高い系のおもちゃ案件になって
    また同じことが起きるだろうけどね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください