【Splatoon2など】「Nintendo Direct 2017.4.13」を4月13日(木)朝7時より放送


Nintendo Direct 2017.4.13|任天堂
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20170413/index.html

◆Splatoon2は、ガチマッチ選べるようにしてほしい。
シオカラーズのニュースは、場所だけで。
あと、スタート地点から裏取りできる要素もほしいですな。
一方を固めると、打開ができないステージが多い。


Readers Comments (63)

  1. ちょうど見れない時間

  2. 既存ソフトの続報が中心かな まあ情報少なかったし期待してまとう

  3. ARMSに期待してるので、発売日が出そうなのが嬉しい

  4. ほんと情報公開が遅い
    お客様の無関心が敵とかきれいごと抜かしてて購入した客を無関心にさせてる自覚持てよ

  5. みじめなおっさん、客を装って出勤。

    今日も業務(妨害)に勤しむ。

  6. 客らしい、丁寧な物言いを装う余裕すら無くなったのは何故なんだろうな

  7. ニンダイがある旅にゴミ虫がわくからつれぇわ

  8. アームズは良い運動にもなりそう

  9. ソースはフラゲGK氏。

    DQ11発表会ネタバレ。

    PS4/3DS版発売日:2017年11月11日(土曜日)

    Switch版発売日:2018年1月11日(木曜日)

    尚、スイッチ版はドッグモードがPS4ベース携帯モードが3DSベースに切り替えて遊ぶ。

  10. ARMS
    Splatoon
    エバーオアシス
    アラアラ
    あと何かあるといいな。

  11. 幻影異聞録の続編来いよ

  12. グズエニの新作来そうだな
    時田がスイッチの写真付きで極秘とかツイートしてたやつ

  13. ソニーがUE4版DQ11の先行独占権購入でスイッチには当分なしw
    まあそうなるよねw
    大人の事情だなw

  14. ソニー がUE4版DQ11の先行独占権購入でスイッチには当分なしw
    まあそうなるよねw
    大人 の事情だなw

  15. ぶーちゃんご愁傷様wwwだっさw

    http://twitter.com/mochi_wsj/status/851683684184866816

    Takashi Mochizuki@mochi_wsj
    ドラクエ11のスイッチ版どうなってんの?と思い発表会終わりに広報さんに質問。
    「対応は予定しているが今日の発表はない。PS4版、3DS版と発売日が同じか違うかについても今日の時点では」とのこと。さてハママッチョへ!

  16. ぶーちゃんご愁傷様wwwだっさw

    ttps://twitter.com/mochi_wsj/status/851683684184866816

    Takashi Mochizuki@mochi_wsj
    ドラクエ11のスイッチ版どうなってんの?と思い発表会終わりに広報さんに質問。
    「対応は予定しているが今日の発表はない。PS4版、3DS版と発売日が同じか違うかについても今日の時点では」とのこと。さてハママッチョへ!

    • これが認知バイアスってやつです?

    • てっきり敢えてずらすかと思えば、その口振りだと同時もあり得るってニュアンスだな

    • ん?この任天堂あたりまえ独占のファーストタイトルの発表会の記事にそれって
      ゴキブリあわれだなwwwっておもわれるだけだぞ

      わざわざこんなところにあらしにこないといけないくらい
      PS4はソフトがうれないと

    • ゴキちゃんはクズエニがおもいのほか3DS押しで、3DSへの便乗でPS4も買ってもらおうってパックまでだしてもらったことをはじたら?w

      • というか3DS推しなのはPS4版がまだ表にあんま出したくない代物だからじゃね?
        はっきり言って3DSだけならもう販売しててもおかしくないレベル

    • いつも来る人だね?
      TVの番組だったけど「12年引きこもった47歳の無職」見た
      あなたがその人かどうかわからないけど大体状況は同じでしょ
      もう気の毒だなぁとしか思えないよ

    • altおじさんはゲハ速に戻れ。

    • 基地外顔文字おじさんよりは虚しさに負けずに粘ってほしい

  17. ところでベヨのカミングスーン、カウントダウン終わってもなにもないんだけど・・
    更に下掘るのか?

    • 神谷にでも聞いたら?
      というか、ここで聞かれてもわかるわけな

    • つかまだカウント終わるのに6時間以上あるけど これ0時でしょ

      • 日本のタイムゾーンじゃもうカウントダウン終わってるし、プラチナの人もそのつもりだったみたいだけど?

        • これか橋本がなにか勘違いしてたんじゃないかなあ…?
          ttps://twitter.com/PG_y_hashimoto/status/851676136274657281
          橋本祐介‏
          @PG_y_hashimoto
          あと1時間……
          ttp://www.sega.com/14111219
          どう見てもあと1時間には見えないし

    • ベヨ1のSteam配信の事じゃないのかね?PC版の配信始まってるし。

  18. 最近は発売日ギリギリまで発表控える傾向にあるな。
    まぁ早めに出しちゃうとはちま893共にネガキャンや色々妨害工作されるからな。

  19. >一方を固めると、打開ができないステージが多い
    普通に農園とかあれで押されるのは相当ひどいと思うが・・・

  20. クズエニ発表会だけじゃなくてゴキブリっていたるところで無駄に
    「3DS売った」ってコメントわざわざするんだよな
    そのわりにはおもいっきり3DSに週販まけつづけるPS4w

  21. 3DSの普及台数に便乗してPS4もかってもらおうという状況なんだから
    ゴキブリはもっと謙虚になれよw

  22. キモオタソニーハードファン「3dsのドラクエ11なんて誰が買うんだよ」家畜の豚はこればっか書いてるから草生えるわwお仕事かな?

    • 今時据え置きハードでテレビの前に国内プレイヤーを縛り付けて長時間あの手のRPGをやってもらうってのが難しい気がするんだよね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください