スマホ『ポケモンコマスター』、全世界で1700万DLを突破!


Google Playの配信日が2016年4月12日。
iOS版は、2016年4月19日で
iOS版のほうが遅い。

◆結構、中途半端な発表は
通期の発表か?
1700万DLは凄いが、上には
「ポケモンGO」という、バケモンがいるからな。
嫌でも比べられちゃうね。


Readers Comments (2)

  1. まあ結構凄い数字なんだけどな
    とりあえず順調ならばいい事だ

  2. 日本での配信日はそこに書いてある通りだが海外配信開始は今年に入ってからで約一年遅れだからポケゴ―と比較しても意味ないかと
    元々海外で展開してたフィギュアホビーのデジタルゲーム版なのになんでこんな海外遅れたのかな でもおま国にならなくて良かったね

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください