『スプラトゥーン2 先行試射会』、一部のサブウェポンが変更になっている


スプラシューター
クイックボム
マルチミサイル

スプラローラー
キューバンボム
スーパーチャクチ

スプラチャージャー
スプラッシュボム
ハイパープレッサー

スプラマニューバー
カーリングボム
ジェットパック

◆スーパーチャクチって、ヤグラ強そうと思いました。
ヤグラ無いのかもしれないけど。


Readers Comments (18)

  1. マップもいままでの体験会から変更点結構あるようだな

  2. スーパーチャクチは、発動前の空中だとテレフォンパンチ状態でよけられる可能性かんがえるとタイミングはわりとシビアっぽいな
    櫓とかオブジェクト運ぶ系とか一か所に集まる場所だと逃げ切れないやつをやったり、相手に意識させて動き封じるだけでもかなり戦局に影響あたえられそうではあるな

  3. スーパーチャクチってウェポンというより必殺技っぽいな

  4. チャージャーとローラーのスペシャル入れ替えてくれないかね!?
    ローラーはチャクチじゃなくて、せめてスプレッサーにしてくれないと打開もできねぇよ・・
    チャージャーはチャクチで十分だろう

  5. スイッチ体験会の時もステージももう変更されてるんだよな
    毎日バランス調整頑張ってるんだろうなぁ

  6. 体験版、しかも現状使える武器としての4つなのに、ガチっぽく打開できないとかいってる人いてwww

  7. あまりに映像見すぎて、すでにマニューバーやってた気分になってたw
    明日ホント楽しみ

  8. 現状バリアや無敵無いしスペシャルはマイルドなった気する

  9. 早く寝て深夜やろうぜ
    土曜の昼と夜の回は絶対サバ落ちするだろうしさ

  10. マップも変わってるし試射会次第でまたマップとサブメインSP変わってくるかもね

  11. 「ジャンプはX」と刷り込まれている不具合
    だいたいゼルダのせい

    • ゼルダ→マリオだとそんなことないのは何でだろうと思ったら
      あっちはYダッシュ+Bジャンプのボタン配置だからか。

    • 俺はジャンプとダッシュを逆にしてたからスムーズに慣れました(ドヤァ

  12. DNSえらーがでるひとは電源ボタン3秒押して再起動な

  13. 相変わらずマッチングはやいな

  14. プロコンと携帯モードで遊んでみたが、携帯モード時の右スティックの視界移動速度がプロコンの時より遅かった気がしたな
    まぁ製品版で設定できるだろうけど
    あとは携帯モードはジャイロだと画面そのものも動くから慣れが必要だなと思った

    • つか、デフォでー1になってるからねジャイロもスティックも

      ジェットパックがおもったよりつかえるな
      的になるリスクはあるけど思ったより優位に立てるシーンがおおいのといやなところをぬれもするから火力以外にもバラマキとしても結構つかえる

  15. ステップが相手とかさなったときとかジェットパックで向かい合った時が微妙にどきどきする

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください