「Nintendo Direct 2021.9.24」、9月24日(金)朝7時より


https://twitter.com/Nintendo/status/1440677732464021513
◆俺はこれから仕事なので
帰ってから見る。

Readers Comments (5)

  1. やっぱりMHRiseのG級相当はきたか
    ゴキちゃんがここでも必死に手抜きだ~とかいって、アイスボーン入りのMHWと無印Riseを比較してネガキャンしにきてたがw
    ゴキちゃんは、素で情弱且つ屑なんだろうけど

  2. 任天堂ハード的にもメガテン5が再度注目されたからか
    メガテンのチャンネルにまたゴキブリわきはじめたな~
    クレクレとかいまさらやりだしたり、
    にわかすぎて、金子絵のデザインの3Dモデルに「流用だろ!」っても雑な難癖付けて手抜きってイメージを必死につけようとネガキャンコメントしてるけど、
    見事に賛同されてないw

  3. Xbox Cloud Gamingが日本でも始まるがどうなるのやら

  4. TGSもモンハンがらみで荒らしまくってたな~

    無印ライズとMH拡張アイスボーンをなぜか比較してボリュームをかたったり、
    いざライズの拡張サンブレイクがでてくると、ストーリーズ2の続報だせ!とあらしたり、
    ミラボレアスの続報がでると、PSでだせ!とクレクレして本音だしてたら
    予定通りsteam版の発表だけで、
    勝手に顔真っ赤にしたゴキブリが、動画あらしてるわw

  5. 4亀のエアプゲハゴキブリレビューとかも、「アイスボーンとくらべて~」とかしょっぱなから妄言で始まってる屑レビューをなぜか採用してるんだよな~

    まーメディアクリのPSにゼルダくれくれアンケートという狂気のアンケートをやったのは
    4亀だったからいろいろあるのだろうあそこも

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください