トレパク転生者の『りせ』、やっとトレパク認める


◆前回

トレパク疑惑の『りせ@固定』、頑固に認めない
https://gehanew.com/archives/4948
https://twitter.com/cocoaonomachi/status/1436629386854211586
◆ぶっちゃけ、謝罪にはなっていないが
トレパクしたのは認めている。
ここまでが長かった。
この謝罪を出す前にこんなのも出していた。↓
https://twitter.com/cocoaonomachi/status/1434454162687741952
◆往生際が悪いね。
ここに辿る前に、前回の記事で紹介しなかった
転生前でもトレパクしていたのを載せる。
https://twitter.com/ebi_umi/status/735866678693634048
◆おわかりいただけただろうか?
少なくても、2016年からやっている。
ツイッター垢的に、「ARIA」もしているのかな?と
調べましたが、見つからず。
過去、一次創作のトレパクがバレたから
二次創作のトレパクをしたのかな?と勘繰りたくなりますな。
虚言癖も持ってるので、謝罪文をそのまんま鵜呑みにするのは
具の骨頂でしょう。

Readers Comments (6)

  1. 何がすごいって
    謝罪した(つもりの)癖にアイコンそのままという

  2. 太々しいにも程がある

  3. この手のやつは都度改名して別のジャンルで同じことをやり続けるんだよ

  4. 二次創作で著作権とかw
    みたいな擁護あったけど一次創作トレパクの前科掘られてて草ですよ

  5. 転生とか謝罪文に盛り込むのがすげぇな
    復帰する気あるって事だろうし自分にまだファンがいると思い込んでる
    加えて社会的責任と趣味の創作活動の境界線がリアルに理解出来てないのか

  6. この手のタイプが今後ネットがらみ厳罰化とかを逆切れで悪用しなけりゃいいけどな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください