【日本ゲーム大賞2020】令和最初の「大賞」は、『あつまれどうぶつの森』


https://awards.cesa.or.jp/release/pdf/20200927_2.pdf

19年4月から20年3月末までの期間

◆『あつまれどうぶつの森』、おめでとうございます。
個人的な感想だと、Switch以外は印象にありませんな。

Readers Comments (2)

  1. 逆にそれ以外あるのか?って感じだしな~
    そういえばハロウィンアップデートはポケ森の栽培要素をうまくかぼちゃのクラフトにいれてきたな

    • 逆の意味で期待していた奴が多そう
      ここでデスなんとか辺り選んでくれたらレジェンドだったわ
      どうせ信用なんて無いし

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください