声優・水樹奈々が結婚


声優水樹奈々が結婚「奈々」にちなみ 音楽関係者と
[2020年7月7日12時19分]

歌手で声優の水樹奈々(40)が結婚したことを7日、ブログで発表した。

「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」と6日に婚姻届を出したことを報告。

続けて「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と説明。「がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と、今後も仕事を続けていくと記した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007070000275.html

◆おめでとうございます。
個人的には、水樹奈々ちゃんは歌手のイメージが強い。
声優なら、門倉千紗都や七人のナナ
魔法少女リリカルなのは、バジリスク 〜甲賀忍法帖〜とかあるけれど。
あとラジオとテレビのナレーションのほうが聞いてるような気がする。


Readers Comments (4)

  1. この写真をわざわざ選択する姿勢には、ちょっとヒきます……

  2. 某声優さんが波及されてトレンド入りしてるの草
    やめて差し上げろ

  3. たまたまミュージックフェア見たら出てたってことが多いな
    個人的にはキュアブロッサム

  4. あの人がトレンド入りする流れ
    松来さん思い出すからあんまりやって欲しくないわ…

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください