【~2018年4月29日】国内、ゲームランキング1位は「実況パワフルプロ野球2018」


4亀から
メディアクリエイト調べ集計期間:2018年4月23日~4月29日

1位「実況パワフルプロ野球2018」
2位「実況パワフルプロ野球2018」
3位「ゴッド・オブ・ウォー」
4位「Nintendo Labo Toy-Con 01:Variety Kit」
5位「Splatoon2 (スプラトゥーン2)」
6位「星のカービィ スターアライズ」
7位「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」
8位「マリオカート8 デラックス」
9位「SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch」
10位「英雄伝説 閃の軌跡II:改 -The Erebonian Civil War-」

10位以下はこちらから

◆新作は9本。
1位「実況パワフルプロ野球2018」おめでとう。

4位「Nintendo Labo Toy-Con 01:Variety Kit」が10万本突破。

ハードトップ
Switchが44.9%の38,752台


Readers Comments (16)

  1. バグゲー被害者12万人か

    • で、そのバグ直しただけで 「さすがコナミ、神ゲー!」ってコメがわんさか湧くんだろうね

      • さらに、もし仮にSwitchでも出すよってなったとたん「パワプロ劣化! 終了のお知らせ」ってなりますね…

    • >1位「実況パワフルプロ野球2018」おめでとう。
      (思いっきり冷ややかな笑みを浮かべながら)

  2. 【悲報】モンスターハンターワールド、遂にランキング外へ。

    まさか本当に200万本突破したら消えるとは…しかも、GW中だよ?w

  3. PSあるある
    有名タイトルなのに評価が低い

    • ソニーが売れて欲しいタイトルは、売れたと言う数字は出る、そしてすぐ話題にならなくなるしユーザーからのレスポンスは薄い

  4. PS4でもファルコムの養分は健在なのに驚いた
    まだ忠誠心を捧げ続けられそうだなw

  5. PS4(通常&Pro)のキリの良過ぎる数字
    PS4(通常)の4千→2.5万のハネ上がり方
    GoW(同梱版含む)の初週4.6万→2.9万の推移

    どれもすごく不自然なんだよな

  6. 学習もしない購買力も女児以下なPSユーザーさん…チョロ過ぎて草

  7. 自称5万本のMMさんが既にランキングからいらっしゃらないようですが
    これ累計で歴代でも酷い売上になるだろ絶対…

    • メタルマックス ゼノ
      何であの内容で発売したんやろ、
      特殊契約が有ってどうしても消化する為に発売したとしか思えない

      ゼノ って付ける必要有るか?
      ゼノブレイドが発売されてからJRPGのクリエイター狂ってるように思う
      開発力、実力が無いんやろうなぁ

      • クリエイターが狂ってるっていうかパクニーに近い関係者が狂ってる案件じゃない?
        フォルツァホライゾン→ホライゾン、パチモンハン、ゼルダキラープロモーション
        ゼノバース、メタルマックスゼノ、スクエニがゼノギアス機体だす
        ゼノジーヴァ、基地外の所業ですwたしか見守りスイッチ機能もソニー即パクってたような

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください