電撃文庫「ブギーポップは笑わない」TVアニメ化


「ブギーポップは笑わない」電撃文庫の名作がTVアニメ化! ブギーポップ役は悠木碧
https://animeanime.jp/article/2018/03/11/37017.html

◆へー、またアニメになるんですな。
ブギーポップは女性がいいですな。
マンガ版だと男で違和感があった。
好きな人ごめん


Readers Comments (2)

  1. 本格的にネタがないんだな

    • 国内外のエンタメは大体そんな感じだわな
      実際には新しいものの生みの苦しみというよりは
      エンタメに限らず、才能ない意識高い系各分野で一定の地位についちゃってらしてると
      まぁスマホとかパチ界隈みたいなw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください