【~2018年2月25日】国内、ゲームランキング1位は「モンスターハンター:ワールド」


4亀から
メディアクリエイト調べ集計期間:2018年2月26日~3月4日

1位「モンスターハンター:ワールド」
2位「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」
3位「Splatoon2 (スプラトゥーン2)」
4位「マリオカート8 デラックス」
5位「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」
6位「メタルギア サヴァイヴ」
7位「スーパーマリオ オデッセイ」
8位「ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン」
9位「レインボーシックス シージ アドバンスエディション」
10位「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」

10位以下はこちらから

◆新作は3本。
1位「モンスターハンター:ワールド」おめでとう。

ハードトップ
Switchが50.2%の45,083台

PS4、モンハン特需で品薄続く ソニー「需要に対応する」
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1803/07/news094.html

(´・∀・`)ヘー


Readers Comments (19)

  1. 息を吸うようにスイッチに合算で負けるPS4     <<<品薄ガー!!
    モンハン需要完全に終わり

    そしてランキングが再び水色に染まり始めてる

  2. PS4が品薄・・・?はぁ、そうですか。

  3. ゴキチガイがマリカ8DXやゼルダbowを使ってオデッセイを煽るのも無理ない…ゴミステ市場悲惨すぎる

  4. 品薄って露骨に新型出す前触れじゃん

    • 品薄なら値下げ版発売までに中古屋に積んであるの買ったげてw

    • E3でPS5発表だってさ~(棒)
      (まだ懲りないらしい)

      • PS4の型番違いくらいならありえるんじゃね
        PS5は……自殺行為にしか

      • PS4pro御臨終~w

        ふかして1,2年すごいハードのふりしても箱Xあたりと大差ないだろうし
        互換性ふくめてアドバンテージもなく、逆に箱はそのままつづけられて
        PCゲームユーザーも両立できたら高性能詐欺も限界だわな

    • それってPS4proが失敗だったって認めるってこと?w

  5. っかぁー! 品薄だわー! めっちゃ品薄だわー!
    モンハンこんなに売れちゃって品薄だわー!
    えー!スイッチくん4万5千台売れたのー!
    俺も品薄じゃなきゃその10倍くらい売れたんだけどなー!(棒)

  6. 本当の品薄商法はソニー独占

  7. 記事出すの遅すぎだよな
    たしかに発売しばらくは品薄だったけど、ここ二週間くらいは本体もMHもかなり失速感見えてきた。

    • ここ数日「PS4がなぜか販売休止」みたいなこと言ってる人ちらほら見かけたんだよね
      それとこれとが繋がってるのかは知らんけど

  8. PSVRに懲りずまだやるか・・・

  9. 品薄?ああ…異世界に住んでるのね(これが本当の品薄商法)

  10. Switch品薄商法ガーとか騒いでた人がソニーに言わないふしぎ

  11. ???「この品薄がソニーの意図したものかモンハン需要によるものか判断しかねるが・・・まあ前者でしょうね」

  12. ほんとごまかすためなら何でもするよなソニー

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください