【住所まで一致】 長谷川 豊‏ 氏、張り出されている道交法違反の通知は「事実無根」と主張


日本維新の会の長谷川豊さん、道路交通法違反で警察からお呼びがかかる→本人は事実無根と否定
https://togetter.com/li/1161084

◆詳しくは、↑を見ていただいて経緯とか

https://twitter.com/Tachankanohito/status/919044677130641408

https://twitter.com/Tachankanohito/status/919451456201048064

第1区 千葉市(中央区・稲毛区・美浜区)
https://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/h29syuu/kouhosya.html

◆住所まで一致する同姓同名は怖いですな。
ま、世の中にはあるんでしょう。
あと、長谷川 豊は私人なのか?
立候補しているんだから、半公人なのでは?
それよりも、こっち↓のツイートのほうが問題では?
他人を焚きつける行為で。
https://twitter.com/y___hasegawa/status/919415086518755328

(魚拓)


Readers Comments (12)

  1. そもそもタレント活動してたら半公人じゃねーの?

    それよりもこいつがほかの人間の名前さらしてるのはいいのだろうか?
    それらは完全に私人だとおもうけど

  2. 維新も何でよりもよってこいつを選んだんだ?
    味方にすると厄介で敵にしてもメンドクサイタイプだろう
    不祥事後に逆切れして維新にもかみつたパンダ目メイクみたいな女性議員とかと同じタイプ

  3. 住所だけならただの同姓同名はないだろうけど、
    同じリストにのってるというだけで、他の完全に私人のまきこまれた同姓同名の人の風評被害やばいな

    • ???
      同一住所に、同一氏名の人間が複数名存在する可能性について
      論じたいってこと?
      それとも記事を最後まで読んでないってこと?

      • アホか
        こいつ以外の名前のやつだよ
        >同じリストにのってるというだけで、他の完全に私人のまきこまれた同姓同名の人

        対象かいてるだろ?
        勝手に長谷川擁護認定してるんじゃねーよアホ

    • それとも、長谷川豊以外の
      人物について、リストに載ってる
      対象の人間と、同姓同名の人が
      心配だってこと?

      そもそも名前だけしかわからんのだから、
      そりゃ気にしてもしょうがないんでは。

      • じゃあ
        例にお前の氏名ここにかいてみたら?
        いやだろ?

        それに違反歴とセットになったら
        普通にいやすぎるだろ?
        主張的には長谷川の部分以外モザイクでいいじゃねって
        当たり前の話だとおもうが
        その配慮をわざわざしないでいいという論拠はなに?

  4. 候補者名簿で住所公開してるんだから晒すも何もないのでは

  5. 公開だから一般人も千葉警察の運転免許センターへ行けば見られるのかな?

  6. 確認しますとでも一言言えばいいのに。常に思い込みだけで誰かを攻撃するタイプだよね

  7. 長谷川も反論のしようないから前半と後半で文章飛躍しとるな
    コイツ本当にドンドンおかしくなっていくな
    てか元からおかしかったのが表面化してきたのか

  8. まあ当該区としては選択肢が減って楽になるというメリットだけはある。
    ノータイムでこいつは除外できるからね。
    というかまあ、今回はバカの選別作業が格段に楽なんだけど。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください