【ゲームセンターDX】『スーパーマリオ オデッセイ』編


◆見てると、面白そうで欲しくなりますな。
でも、プレイする時間が無い。


Readers Comments (11)

  1. メガテンの限定版、メダロットの限定版、ゼノブレ2の限定版等
    細々洋ゲーPC版をsteamでかうとびっくりするほどのゲームがらみの請求がきてびっくり

  2. PUBGでswitchの稼働時間減ってるけど、ゼノブレイド2来たら遊ぶよ!

  3. ヒトのおうちで何で記事と一ミリも関係無い日記を書いてるんですかね?

  4. 無理を通してでも遊びたいけどSwitchがまだない

  5. Switch買えないアピールはもう要りません。

  6. まーマリオはユーザ層が広いから、それこそファミリー層とかには需要高いだろう
    逆に変な期間限定特典とかつけなくても勝負できるタイトルって
    今は任天堂タイトルくらいしかないような

  7. 久々の箱庭マリオ楽しみですわ

  8. マリオデのCMとかPVで流れてる曲好き
    子供から大人まで見られるエンターテインメントしてるなぁ

    • ゲーム全然しないうちの姉がマリオデのCM見て凄く良いって言ってた
      実際そういう狙い通りに展開してる気がするね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください