【Nintendo Direct 2017.9.14まとめ】『ゼノブレイド2』の発売日が12月1日に決定


https://www.youtube.com/watch?v=qPaYuT_5ULU


特典いっぱい。

クリボーより、ルイージをだな…

何気にバトルは難しそうだ。
あと、総選挙。

何気にやりたいソフトのひとつ。

パッケージ版は後日。

力入ってますな。小山茉美と千葉繁

傘系は苦手。

武器は珍しい。

なんとなく、コナミの『ジャングラー』を思い出す

久しぶりにやりたいが…

当時、VS.スーパーマリオブラザーズがクリアできなかった。

マリオって禿てると思ってた。

これでおわり。


Readers Comments (60)

  1. 30年以上守られてきたマリオの乳首が世界初公開だぞ…

    • あまり知られてない様だけど、実はあの姿は任天堂ソフトカタログ2016夏の裏面カレンダー用イラストで既に登場済みなのだ

      明日は久しぶりにメトロイドを楽しむぜ

    • CEROBはマリオのチクB

  2. 何気にミファーのamiiboの能面感が改善されてる?w

  3. 延期無くゼノブレイド2の発売日が決まって嬉しい

  4. 加速する脱P。

  5. ゼノほんまに年内にくるとは・・・すばらしい!

  6. 執拗にスマブラスマブラ言ってた奴等いたけど何か情報有ったのか?

    • 海外のデマサイトでリークモドキを真に受けた馬鹿か
      勝手に期待値上げようとしたゴキブリか
      ってところだろうね

      普通にスマブラのスパンからしたら今出る別けねーじゃん
      そもそもことしか今年度くらいのソフト中心なんだから

      で、終わる話だけどねw

  7. ゼノブレのamiiboも地味に欲しいがだしてくれないかな
    特にノポン系まるいやつ

  8. 僕はホムラちゃんのアミーボが欲しいです

    ドゥームはDLC全部入りだそうだ

  9. 朝ダイレクト見て出勤して仕事から帰ってきたら
    ゼノブレ2限定版がすでに完売してた・・・

    • マイニンテンドーでならまだ買えるし、
      マイニンテンドーで特典だけ買ってソフト本体はDLにするって手もあるよ。

  10. シュルクのアミーボで前作デザインのモナドが使えるとかあったら嬉しいな

  11. マリオの乳首が見れる日が来るとは

  12. 本編と同時公開だからかあまり話題になってないがカービィ制作チームが最近着実に3Dカービィのノウハウを蓄積してるよね
    これは昔没になった3Dカービィ本編もやがて来るぞ

  13. ゼノ、もうソフト無し限定版の特典だけセットがストアに来てるぞw
    DL版にしたり、通常版しか店舗特典のつかない店でソフト買いたいやつは見逃せないな。

  14. 中々のボリュームのダイレ8クトだったね
    自分のTwitter的にはゼノブレイド2が前半、後半ではproject OCTOPATH TRAVELERとマリオオデッセイが盛り上がってた
    自分的には興味深いダウンロード専用タイトルがどんどん出るのがすごくうれしい
    ゼノブレイド2はマイニンストアで得点だけ買って後はDLにするつもり
    できればタイトル専用のカードで

    • クズエニはステマとか自演だろ

      • まあ何億回もネットで言われてきたことだろうけど全否定はあんまり意味無いと思うよ
        俺自身開発者でもメーカーでも完全に無視したいのもいるけど
        スクエニは3DSのブレイブリーデフォルトも結構好きだったよ

      • ゲハで早速グズエニがステマスレ乱立させてるね!w
        開発がアクワイヤだし見える地雷さね。

        • スクエニ嫌いすぎて頭がおかしくなっちゃった系の子かな?

        • 叩けると思ったものは叩かないと気が済まないタイプの
          人間なんじゃないの?

        • ゴキブリより病気だね

        • ステマ乙!ってクズエニの屑の部分叩く気ないくらいふわっと矮小化しちゃうレベルのバカはクエズエのアシストにしかならんから、よそでどうぞ
          ここそこまでレベル低くないんでゲハで隅っこで乳繰り合っててくれ

        • 乱立させてるのゲハだけじゃないな
          伸ばし方もソニー関係とそっくりだから同じ業者使ってるように思える
          これ続くぞw

      • オルベリクOPシーンの王様切り殺すところで振動入れずに無駄に宝箱や扉の開閉に振動入れてる辺り演出に活かせるなって考えすら無いのかって思ったわ
        扉開けるたびにウザいわ能無し開発が

  15. 上のキチガイみたいにSwitchに寄生してるまとめブログでも
    明らかにゼノブレ2をネガキャンしようとしてるのとかるねぇ
    なんかゼノブレXをなかったことしてるのか!とか無知なことほざいてるけど、
    そもそも、話自体のつながりはないことすらしらないのに
    コアなファンのふりをしてるっていうね

  16. クズエニ批判は存分にしてもいいけど、勘違いして発狂気味に
    難癖な上に浅いレビューで分かってる風とかそりゃバカにされますわ

    • 会社はクソでもタコの体験版が面白かったって感想は変わらんからな
      そこんとこ、折り合いはつけなきゃなと思う

      • クズエニだからといって何も問題おこしてないものにまでステマ認定して排除していったらその先にはるのははちまとお友だちだらけのクズエニになっちゃうしね

        これはゲハのもめ事に限らないけど
        粛々と事実のみで進めればいいだけなんだが
        謎の糾弾した気になるやつがたまに荒らすんだよな~

  17. すくえにげーにまじになっちゃってどうするの?

  18. やっぱりドラクエビルダーズの1がswitchに出るってのが色々な物を活性化させてるんだろうな
    少し前までは絶対にあり得ない話だったし

  19. ミニスーファミ今日発売だけど
    サポート情報のQ&Aにも載ってるけど
    マイニンテンドーストアでは販売は予定してないから気を付けてね。

  20. 何気にビルダーズ1の完全版が出るのはでかいな、あんだけPS最適化したから他で出せないって言ってたのにさらっと出すあたり、PS4版ドラクエ11の売り上げが納得いくものでは無かったのかもな。(実際3DSだけで売った方が儲かった気がする)

    • ちゃっちゃと3DSの全盛期あたりに出せてた方が売れてた気がするな

      • ドラクエは3DSだけで出してればもっと売れてた
        そりゃ誰でも分かるが、今更言ってもしょうがない
        スクエニも、この先、の事を考えているんだろう

    • PSO2もソニーとのコラボがなんたらかんたらでSwitchには出ないと思うなんて言われてたな

      • 実際結構意外だったわ。PS版だとシロクロがPC版にはない周回クエストもってるけど
        switch版にも、例えばマリオルイージとかがやったりするかもね
        鯖がどうなるかも気になる

        それとロケットリーグは今Steam版とPS版が統合されてるけどSwitch版出たらどうなるんだろ?
        マイクラもそうだけど任天堂とMSはクロスマッチングOK出したけどソニーだけまだNGなはずだし
        Steam版とPS版、Steam版とswitch版はいいけどPS版とswitch版繋げないだろうし…

      • PSO2のCMなんて「PS4持ってるのになんでやらないの?」だしな
        やたら良く見る

  21. オクトパスの開発がアクワイヤとか発売まで隠しとけばよかったのに…

    • むしろそのほうが荒れるでしょ。  PSじゃあるまいし。

      • だな。
        発売前の評判だけなら隠した方が良かったかもしれんが
        先にネガ情報を出し切った方が買う方も安心できる

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください