【横浜・MM21公式イベント】ポケモンGOで大盛況 苦情も殺到


ポケモンGOで大盛況 苦情も殺到 横浜・MM21公式イベント
http://www.kanaloco.jp/article/271313

◆大盛況だったんですな。
しかし、歩きスマホはポケモンGOだけ叩かれますなぁ。
歩きスマホってポケモンGO前からあるのに。
駅周辺やバス停留所とか見れば、他のアプリゲームの歩きスマホが
ごろごろいるのに。
タクシーの後ろガラスに貼ってあるステッカーがもろにピカチュウだからな。
あれ、許可取ってるの?


Readers Comments (11)

  1. このばけもんを止められるものはいるのだろうか

  2. 引きこもりオタクより歩きスマホの方が健常だからしょうがない
    つーかスマホ出る前から歩きガラケーだらけだったのに今更なに騒いでるんだか

  3. そそ、
    ガラケーの時代からだし、それこそウォークマンとかもそう
    少なくとも聴覚はふさいでないからなポケモンはw

  4. 逆にいうと今までのものはポケモンにひれ伏すレベルで
    影響度はなかったということでいいのだろうか?w

  5. 230万人以上来て苦情130件って少ないだろう

  6. ちょっと前にNHKでポケgo開発リーダーとなかにし礼の対談とかやってて面白かった

  7. とりあえずポケモンgo叩きたいだけちゃうん?苦情「」とか必死過ぎやろ

    • ソニー関連のやらかしやら値上げやら祖国も大変だから任天堂を叩きます
      それプラスまた本社で悪いことが起きたか

      • ファミ通の集計だと週販でドラクエがイカに負けてるし、来週には累計でFF15が抜かれそうだし、
        必死なんだろうね

  8. 230万人規模の集まりで、
    苦情が130件以上も殺到って
    それ殺到なのか?
    いやまあ窓口が1人だったりしたら
    そりゃ大わらわだったろうが。
    1200人程度の集会でも、
    普通にそれぐらいカチ込まれるような気も。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください