マイニンテンドーストア、「Nintendo Switch」の予約受付を8月22日から


My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)
https://store.nintendo.co.jp/

◆10月は遅いですな。
でも、これで品薄解消できればいいか。
継続するし。


Readers Comments (7)

  1. クリスマスにパパがあわてなくてもいいようにという事じゃあないの
    10月からだと、まだ2ヶ月あるから、毎日アクセスしてればなんとかなりそうだし

  2. 遅くても確実に欲しい人用、マリオオデッセイ、年末商戦に向けてだな

  3. ニンゴジラの次回登板が決まりました。

  4. というか3万くらいで品切れ状態だったのがここ最近は
    6万以上でまだ足りてないくらいだから
    供給量自体はふえてはいるのだろうけどね

  5. とりあえず、22日から午前か午後かは知らんが毎日スーパーニンゴジラタイムが続くんだろ?

  6. そろそろ確保した方が良いと思って探し回ってみたけどマジ手に入らない。
    ぼったくり中古ばっか。
    生まれて初めて抽選販売参加するかも。

  7. 望む声のあった受注生産に近い形だね
    時間はいるが確実に手に入る

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください