プレイステーションチャンネルは、見せかけてXbox One Xの映像をYouTubeにアップロード


PlayStation Channel Seemingly Uploads Edited Anthem Xbox One X Footage to YouTube
http://wccftech.com/playstation-anthem-xbox-one-x-youtube/

◆自動翻訳

プレイステーションチャンネルは、見せかけて、Xbox One Xの映像をYouTubeにアップロード

PlayStationのYouTubeチャンネルは、MicrosoftのE3押さえの間に表示されたE3 Anthemティーザーの予告編をアップロードしましたが、Photoshopでフッテージが編集されていないようです。

先月 、 Xbox One Xで走っていたAnthemティーザーを Microsoftが披露した。同じXbox One Xの映像がSonyのYouTubeチャンネルにアップロードされたようだ。 最初はPS4 Pro版のビデオが収録されていたようだが、後でPS4のボタンがXbox One Xのオリジナルのコントロールの上に追加されたことに気づいた。 下の画像に見られるように、Xboxのボタンは、ゲームのHUDがフェードインするのと同時に、明らかに下に表示されます。

http://wccftech.com/playstation-anthem-xbox-one-x-youtube/

http://wccftech.com/playstation-anthem-xbox-one-x-youtube/

 

関連
InsomniacはSpider-Man PS4とPS4 Proグラフィックスをラチェット&クランクと比較

anthem-3840×2160-4k-screenshot-gameplay-e3-2017-13821
関連
BiowareのAaryn Flynn、Anthemのストーリーについて語る

パブリッシャーが別のバージョンのビデオを使用するのは初めてではないが、Anthemの映像は、Microsoftのより強力なXbox One Xハードウェアで動作することが示されており、その映像はPS4ゲームのプロバージョン。

BiowareのAnthemは来年、PC、Xbox One、PlayStationのリリースが予定されている。

◆こういうのって、何でPC版じゃないんだろ?
Xbox One版しか配っていないのか?


Readers Comments (72)

  1. ベヨネッタだっけ?前もあったよね。

  2. 前は車のゲームでやってなかったっけ

  3. 発表会でゼルダの曲無断使用したりGTHDのスクショにPGRを使ったり
    ドライブクラブのスクショにForza5を使ってたことから何も反省してない
    恐ろしいのは国内と国外で部署違うのに同じくらい企業モラルがない

  4. 相変わらず、ネットのものは著作権フリーの精神でやっとるんやな

    • 20周年記念だかなんだかのコラージュ集合絵はびっくりだったな 頼めば絵の提供くらいしてくれそうなとこのも公式サイトの絵を切り取って貼ってるとか
      あれもし任天堂が同じことやったら大炎上だぜ いや任天堂に限らずどの業界でも大問題だ

  5. ファミ痛といい伝統芸だな

  6. なお日本のメディアはスルー
    広告(口止め)費日本最大は伊達じゃない

    • 日本のマスコミが委縮するのって、政治家でも、国家権力でもなく、
      生コン屋さんやらしばき隊みたいなチンピラ活動家かヤクザみたいなスポンサー様だからな~
      そいつらの悪行には忖度でタブーにして報道しない

  7. >こういうのって、何でPC版じゃないんだろ?
    そりゃあXboxOneXアピールするためでしょ

  8. もちろんSwitchのイメージのはめ込み静止画にすら文句いってたゴキちゃんはこれさわぐよね(棒)

  9. PS4版は劣化版って認めてるわけか
    でなきゃ偽る必要はないものな

  10. この映像がEAが提供したものかソニーが編集したものかはまだハッキリしてないけど、
    先に公開したXBOXONEX版がベースになってるのはガチっぽい。

    3分39秒あたりのところなんだけど、水中からジャンプして着陸する瞬間に、画面下に表示されるPSボタンアイコンの下に一瞬うっすらとだけXBOXコントローラーのボタンが見えてる。

  11. いつもの

  12. thanks for finding this 🙂
    次はもっと上手く加工して客を騙します

  13. 動画見てきたけどこれ気づいた人すごいなw

    • 内容はまんまXBOXONEX版なんで、なんかあるなって感じで探したんだと思う。

    • というか、ソニーは過去にもやらかしまくりだからなw
      そもそも出ないライバル会社のタイトルをFrozaとかゴッサムとか勝手につかってた事例もあるしw

  14. いっつあそにー

  15. アンサムはX版じゃないとあれは再現出来ないだろうしな
    てかソニーこういうの多いね

  16. メディクリが発狂記事かいてつっこみくらいまくってるなw
    17周で圧勝のSwitchたいして、PS4の100万いったのが46週目もかかって、
    その頃のPS4のタイトル数には及ばない(キリだってさwwww

    ttps://www.m-create.com/ranking/
     Switchは発売17週目にして累計販売台数が100万台を突破した。
    これは、最近発売された他の据え置きハードと比較するとWii U(発売33週目)・PS4(同46週目)のいずれをも上回るペースである。
    累計販売台数が100万台を突破した時点における各ハードのソフト総販売本数は、PS4の250.0万本・Wii Uの163.4万本に対しSwitchは172.4万本で、
    PS4には及ばぬもののWii Uを若干上回る

    • WiiU 49515
      PS4 54347

      Switch 101411

      本数を週で割るとこんな感じ 他2つの2倍近い
      あとPS4だけ不自然に区切りのいい数字なのも変
      あとPS4が46週もかかってることをゲロってるけどいいのかね 今後46週目の数字比較されたら発狂しそう

      • そそ、要点はそこで、
        倍以上の期間がPS4が100万に達するのにかかっていて、
        当たり前にその分タイトル数も増えて、その結果、ソフトが売れてるのは多いの当たり前の話(ついでにその期間のわりソフトは売れていないw)なんだが、
        100万に達した本体の話で無理やりその当たり前の話に強引にもっていって、「PS4に及ぼない」というワードを使ってWiiUよりはちょっと成功してる風に締めちゃってる^^;
        現実は圧倒的にSwitchが勝ってるわけだけどねw

    • 何処にもタイトル数なんて書かれてないが
      頭大丈夫かお前
      100万台到達時のソフト販売本数書いてるだけやん

      さらにこんなことも書いてる
      >夏から年末にかけて発売が予定されている『スプラトゥーン2』や『スーパーマリオ オデッセイ』などの大型タイトルによって、ソフト販売ペースも更に加速していくものと考えられる。

      これをswitchに対して好意的だと捉えるならわかるが
      どうしたら否定的に書かれてるなんて受け取れるんだ
      普通に狂ってるわ

      • 上の人の日本語が怪しいのには同意だが
        17週の累計と46週の累計だけを単純比較して「PS4には及ばぬものの」とか書いてあるトンチキ評論に納得しちゃうのもちょっと

      • アホだろお前

        お前がくるってるわ
        予防のたった3行でだまされるとか頭大丈夫~

      • タイトル数=ソフト本数だろ
        お前日本語苦手か?

      • はーい狂ってるおバカさん

        まずいくつかはっきりさせよう
        ・ソフトと本体が同期間でうれてるのはSwitch>>>>>PS4だよね?
        ・100万達成というのはその期間が短い方がより売れてるわけだよね?
        そこわかるよね?

        で、もう一度メディクリの記事を読んでみよう
        おかしいのわかるよね?

        ん?まだわからない?
        病院いけw

      • メディクリ社員ならそう考えられるのかもしれんが……

      • 話題そらし乙!

        時給おいくらですか? こんなのがもし仕事ならなんかみじめっすねぇ・・・・

      • ここじゃそんな雑なメディクリ擁護は無理だよ
        この話題だけでも擁護できないひどい逃げ記事だし
        (ゲハだと売れたポッ拳のときのキャラゲーだから格ゲーからジョガーイとかやってたの蒸し返されてわろた)

        4亀のゼルダクレクレアンケートの愚も知れ渡ってるし、罵倒での話題そらしも
        ここの住人は萎縮するどころか普通に言い返すから通用しないぞ?w

      • なにこれ、メディクリ憎い基地外が連投して発狂してんの?

        >タイトル数=ソフト本数
        なにこれこの基地外は幻影でもみえてんの?

        そして朝鮮人か知らないけど
        >累計販売台数が100万台を突破した時点における各ハードのソフト総販売本数は、PS4の250.0万本・Wii Uの163.4万本に対しSwitchは172.4万本で、PS4には及ばぬもののWii Uを若干上回る。

        どこもおかしいこと書いてないけど
        switchが100万台突破したことに対する内容の記事で
        100万台突破までの週も書かれてるのに
        メディクリがそれを最初からまるで隠してるかのように
        発狂するのはどうなん?

        お前らの行動原理って
        憎いかどうかって感じだなw

        それにしてもこれにはワラタわ
        最初に発狂してた基地外が書いたこれ
        >メディクリが発狂記事かいてつっこみくらいまくってるなw
        >17周で圧勝のSwitchたいして、PS4の100万いったのが46週目もかかって、
        >その頃のPS4のタイトル数には及ばない(キリだってさwwww
        そして次に発狂したのがこれ
        >タイトル数=ソフト本数

        この馬鹿は素でタイトル数だと勘違いしたんだろうな
        恥の上塗りしてるよ
        いや、タイトルの意味も理解してなさそう

        • A)100万台=17週=172.4万本
          B)100万台=46週=250.0万本

          BがAに勝っている部分がどこにあるんだよw

          • 「タイトル数」については上の人のとおりだろ、販売本数なのにタイトル数って言ってんだもの
            ただこの子は記事の文面を超ストレートに読んで他のことまるっと無視してるようなので
            なんというか、騙されやすそう

        • いや、単純に期間違うものを比べる意味はないでしょ。それをしてるからメディクリはおかしいって言われてるわけで。それくらい分かろうぜ

          • 単純にスイッチに横槍入れてソニーすげーがしたいだけだもんな
            vitaも盛ってたし
            ソニーと組んでるんだろうけどメディクリも残念なところになった

  17. 動画消して逃げたぞ

  18. 相変わらず謝罪も何もなく、なかった事にするソニー

  19. またかよ、としか言いようがねーな

  20. 平壌運転ですね

  21. えー見ようと思ったのに見れないのか

  22. 正直、俺は叫びたかったよ。

     「見たか!!」

     って。

     「これが詐術の日本代表だ!!」

     って。

  23. 昨日ニコ百で暴れてたなぁ
    ほんと分かりやすいわあいつら

  24. SIEもメディクリも本当に糞だな

  25. PS4を持っている優越感……………プッ(笑

    • 罪悪感の間違いじゃね?w

      • 正直全ハード持ちだけどそれ近いものなのかため息がでるようなことはあるな
        PS4のshare機能とかで適当におすすめのみてみたら
        は@ま産がゴキブログソースでそのゲームと関係ない任天堂のネガキャン延々としゃべってたりしたときのあーこいつらとゲームしたくないな~感

        • PSハードをいらないってか買いたくないと思うのはそこなんだよね
          そんな奴等と同じゲームやりたくないし同類と思われたくもないし
          高い金払ってストレス買うようなもんだ

          • DQXのスレでずっと「全鯖動画配信可能反対」からの「PS4お断り」してる人の反応を貼り続けて
            「××(蔑称)はこんなに民度が低い」とか延々と自分の民度の無さをアピールしてる人がいて
            ほんとどうにかならんかと思うわ

            • Share使ってる奴の民度の低さみると、普通に既存のDQXプレイヤーが嫌がるわかるわ~

        • そういうのスクショ撮ってゲハにゅアップローダーに晒してくれよ
          面白いネタになるのに

          • それやると同じ穴の狢になっちゃうじゃん
            ゲハネタでその機能つかうってのは

            きみもきをつけたほうがいいぞ
            そのレベルに落ちる必要はない

        • つーかゲハ厨はどこにでもいるから仕方ないとおもうが、
          PSを買う事の最大の問題は、支払った金がソニーを経由して、一部がステマ企業に流れ込む事

          はちまきの小僧に貢いでるようなもんだ

          • ゲハやはちまなどのブログは嫌い!
            それにソニーがやらかしてることは嘘っぱちだ、だから買う!!
            分かった上でほしいゲームのために買うのなら気持ちはわかるが、
            一番滑稽なのは上記の事実とか見たり聞いたうえで、
            考えもしないで買ってるやつが養分になってるっつうね
            嫌いなところに知らずに貢ぐあんぽんたん

          • そもそも、ソニー関係者が直でMiiverseでアク禁喰らうくらい荒らし行為をするからなぁ
            逆にいうとPS4とか関係なく、勝手ゴキ界隈がやってきて嫌がらせしてる事例でもあるんだよなぁ

  26. うそまみれの一流企業きどりのソニーさんでした

  27. コレに関しては害虫出てこないよな。
    分かりやすいわー。
    ソニーよりのブログも記事にしないしよっぽど都合が悪い模様ですなあ?

  28. この会社本当に相変わらずですねw
    イワッターで悪ふざけするくらいの思考と倫理性に問題がある人がいるくらいだから平常運転だろうけど
    まともな人間の振りするのが大変だろうなぁw

    • あの時期ってさ今思うにかなり苦しい時だったんじゃないのかなあ・・・

      ほんま居眠りおやじは汚いわ。

  29. 結局油断して大ポカやらない限りはメディア抱き込んだ奴が強いんだなぁって改めて思うね。特に最近の政治関係見ても
    ただ、それにしても実力と信頼度はどんどん目減りしてるけどね
    娯楽においては騙し切ることは絶対に出来ない
    スクエニとか本当に崖に滑り落ちていってるし

  30. 最新ハードの映像パクるとか酷すぎる・・・・

    • 「映像は○○(他機種)版のものです」の一文すら載せようという考えが出来ずに編集してPS4版と見せかける
      やっぱソニーは根本的におかしいもん

  31. ガチでソニーって犯罪行為するんだな、怖いわ

  32. そりゃ詐欺行為を美談としてテレビで自慢する
    捏造こそ社是の会社ですものソニーは

  33. PGRのキャプ画をGTと偽り記載
    フォルツァのキャプ画をGTと偽り(ry
    P4の二次創作絵を無断でHPで使用
    ヘイローキラー、フォルツァキラーと煽る(そして自滅)
    キルゾーン解像度表記詐欺で訴えられる
    実機で動かせないから静止画を連続で流し動画に見せかけたトリコ
    吉田がiwatterタグ荒らし、Miiverseで荒らし
    MSディスクレスに対して態々動画まで作ってPS4は中古も遊べるとミスリード
    個人情報流出→検索よけでPDFの謝罪
    Xboxを破壊させる動画をYoutuberにアップさせる
    売れてるアピールするのに株主総会で実売数を全く言えない

    こんだけやらかしてるのに未だにPS信じてる奴すごい
    ゴキは置いといても普通の人でもソニーの悪行知らない人多いよね…

    • そういう話題を嫌って「ゲハ脳が~」とか言い始める業者と思考停止の天然が必ず現れるからねぇ
      良い隠れ蓑だわ

      • 業者のマニュアルが増えたのかもしれないけど最近ソニーに都合の悪い話をするとゲハ脳だと言ってくる奴増えたよな
        うやむやにしたいんだろうけどきついよな
        なりすましでやってるの増えてそうだし
        ソニーがいると基本ろくなことがねぇ

  34. つべで Anthem sony で検索かけてみたら外人めっちゃ拡散してて大草原

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください