【仮面ライダーシリーズも】『宇宙戦隊キュウレンジャー』、10月から日曜 午前9時30分~10時に放送時間変更


『宇宙戦隊キュウレンジャー』放送時間変更のお知らせ

<番組から放送時間変更のお知らせ>
2017年10月より、「宇宙戦隊キュウレンジャー」の放送時間が変更となります。

○2017年 9月まで…日曜 あさ7時30分~8時
○番組放送時間変更 2017年10月から…日曜 午前9時30分~10時

http://www.toei.co.jp/release/tv/1210070_963.html

◆仮面ライダーシリーズも変わります。

[2017年07月03日]
仮面ライダーシリーズ放送時間変更のお知らせ

10月から仮面ライダーシリーズの放送時間が変更となります。

■2017年 9月まで…日曜 あさ8時~8時30分
■2017年10月から…日曜 午前9時~9時30分

http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/news/36/

◆めんどくさいですな。


Readers Comments (12)

  1. これは驚いた

  2. テレ朝がフジのドラゴンボール超とワンピースにぶつけてくる構図?
    東映とバンダイにしたら特撮とアニメーションの差はあるけども
    自社制作番組がバッティングして全然おいしくない気がする
    下手するとこれって共倒れになりかねないんじゃ

  3. サンデーliveが始まるから下に押しやられたってマジ?
    押しやられた先にはドラゴンボールでただでさえ低い視聴率がこわれるわ
    ヘボットが終わるの地味にショック(少数派)

  4. 逆に他局は放送時間早くするのでは?

  5. 共倒れにはならないと思う
    視聴率的にはドラゴンボールが桁違いに強すぎる

  6. 何で自ら負けに行くんだろうな
    戦隊ライダープリキュアドラゴンボールワンピースって流れが長く続いてたのに
    見てた子供が分散して
    悪い結果しか残らないだろう

  7. この時間帯変更の何が不味いのかと言うと同じスポンサーであるドラゴンボールとワンピースと駄々被りなのがヤバいんだよな
    客層が被ってなければ問題無かったけれども微妙に被ってるし、もしかしたらガンダムXの二の舞になるかも…

  8. 第二のサンモニと化すのが目に見えてる

  9. ポジティブに考えればゴルフに潰されずに済むかもしれない

  10. なんかコメント反映されない、
    ソニーがAnthemのティーザートレーラーに箱ONEX版の映像加工して使った疑惑が今海外で話題になってる。

  11. スプラトゥーン2ダイレクトが6日木曜の23日からになったようだ

  12. 日曜朝はジジババ取りにいくんやなあ。

    関係ないけど、今週土曜深夜にテレ東で映画のモータルコンバットがあるな。
    3が出るか出ないかの頃に封切りでストーリーはどうでもいいけど、
    小ネタ含んだアクションの再現は結構頑張ってる作品。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください