元SMAP香取、草なぎ、稲垣が9月ジャニーズ退社 中居は残留


スポニチから

【要説】

●昨年解散したSMAPの元メンバー香取慎吾(40)、草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(43)が9月8日でジャニーズ事務所を退社すると18日、同事務所が発表
●3人と行動をともにするとみられた中居正広(44)は残留

ソースはこちらから

◆あんまり取り上げない芸能ネタだが
この画像(デレマス)を使いたかったから。


Readers Comments (11)

  1. 中居は残る代わりに三人は他所での活動許してとかそういう感じ?

  2. 芸能界はお偉いさんの私物化ひどいねぇ
    ブラックそのものじゃん

  3. お偉いさん怒らしたら終わりって政治と芸能界とヤクザくらいだよな~
    普通は労務問題になる

  4. 業界に顔が利く偉いさん怒らせてフリーランスになった人、はだいたいどんな業界でも厳しくないか?

    • どんな業界?それってすべて芸能とかマスコミ関係じゃねーか?
      逆にどうやって怒らせてそれがどういう問題になってあたりまえといってるのか
      例をだしてくれないかな

      一般企業なら普通に労務でそのお偉いさんまけるとおもうがw

    • 逆にこっちから事例だすなら、普通に某大手居酒屋チェーンとか訴えられて負けてるじゃんw

  5. 俺TOKIO派だから別にどうでもいい

  6. 勇敢なマスコミ様はこのへんに対してのツッコミは甘々ですよなぁ~w
    大好物の人権がらみの事案がたくさんあるのに

  7. あることないこと平気で書くゴシップ紙も
    ジャニーズ関係乃上の方のゴシップ記事ほぼないよね
    実際、どんな人物かもあまり明かされてない程度にゴシップ雑誌にすら忖度されまくり

    大手家具店のお家騒動とかかなりプライベートなこともかかれまくってたたかれたりしてたがねw
    芸能界こわいねぇ

  8. まあ確実に契約上の都合でタイミングが合わないだけだろ
    他はそんな仕事してないし

    マスコミの記事を信じてキムタクを叩きまくってたジャニオタが、
    1人残留と報道が出ても、信じないわマスコミ批判するわ
    挙句に確定したら全員を信じる悪いのは事務所とか訳の分からない結論に
    下世話な報道に乗せられたのはファンでしたと

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください