任天堂、「Pokémon Direct 2017.6.6」23時から


Pokémon Direct 2017.6.6|任天堂
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20170606/index.html

◆いきなり、やるんだな。
仕事行く前にチェックしといてよかった。


Readers Comments (29)

  1. XY、サンムーンもダイレクト発表だから間違いなく本編の発表
    (ORASはいきなりの告知だったけど)

  2. 時間的には本編の可能性たかいな

  3. e3直前のこのタイミングでだと?!

    • むしろこのタイミングはギリギリ
      コロコロのフラゲとE3の内容をリーク()するアホが出る直前の今しかない

      この時期発表ということは11月末か12月発売になるのかな・・・?

  4. ポケモンXDみたいなのが来たら嬉しい

  5. Switchでポケモンスタジアムかサンムーン来てくれると嬉しい

  6. 今回のダイレクトに関係ないだろうけど、
    いつかSwitchにポッ拳を

  7. こういった急にくるダイレクトの時ほど
    すごいネタ仕込んでくるよね任天堂

  8. new3DS&new2DSでダイパリメイクあたりじゃないかな もう10年以上経つし サンムーンで謎を残してるネクロズマがプリズムだしなんとなく繋がりそうな繋がらなそうな…
    switchが期待されてるけど何を出すにもポケモンはまだはやいと思う 今これ以上需要ばっか高めても仕方ないしポケモンは普及してから出すイメージ ポッ拳は前作みたいに格ゲーのイベントで発表する気がする

    • ポケモソスターズでしょ
      ポケスクUはWiiUから3ヶ月で出たんだぜ

    • 直球でサンムーンの拡張だったな

      • BW→B2W2 XY→なし SM→USUM ってくるともうストーリーそのままで少しマイチェンしただけみたいな所謂3色目ってものはもう出さないつもりなのかなって思う 噂のスターズもないでしょこれ

  9. ttps://twitter.com/LCASTUDIOS_USJ/status/871970049837285376
    ダイレクト関係ないけどUSJが任天堂関係の準備中 任天堂エリアはまだまだ先だしオデッセイの体験会でもやるのかな?

    • ttps://twitter.com/LCASTUDIOS_USJ/status/871964787260874752
      おそらく任天堂エリアが出来るであろうスペースはまだ全然こんな感じ

  10. 3月ゼルダ4月マリカ5月マイクラ6月ARMS7月スプラ2
    8月モンハン 9月ポッ拳

    で10月FE無双 11月マリオデ 12月ゼノ2  かな

    • 上手い間隔で出すよなあ
      サードも絡んでるのに絶妙

      • というかソフトの発売タイミングはサードとも連携してるとか言ってなかったかな
        完成してるけど任天堂側から発売タイミングの調整が入ったとかどっかで見たような

  11. ポッ拳は嬉しい が出来ればカメックスは参戦してほしかったなあ
    タイプ相性なしでリザードン対カメックスの殴り合いをしたいんだ ポッ拳が無理ならクッパのコンパチでスマブラ参戦してくれ クッパファイアをドロポンにするだけでいいから

    • アケやってた身からするとジュナイパー(と、チーム戦)増えただけなので
      なんかもう一声欲しかったなあと……

      • 前作だと当時のアーケードよりかなり増えてたしな
        switchは現状急いでソフト出す必要もないんだし別にもっと開発に時間かけても…
        まあスマブラみたいに1世代に一作みたいな決まり事みたいなのがあるわけじゃないなら そして今回かなり速い発売だしswitch版第2弾とかあるかもしれないな DLCでもいいけど

      • マリカDXはバトルの充実で前作所持でも欲しいなと思わされたけど、今回はアーケードプレイ済みだと改めて買おうとはならないというか……
        前作未所持なら良いとは思うけどね、どうせアプデもないだろうし……

  12. ポッ拳はマッチングが快適で10秒以内に相手が見つかるのはびっくりした

  13. 主人公の部屋に置いてあるゲーム機がswitchになってる
    だから何って話だが一応

  14. 前作のHORIコントローラー使える アミーボも使える
    ttp://www.pokemon.co.jp/ex/pokkenDX/
    対応コントローラー
    Joy-Con、Nintendo Switch Proコントローラー、『ポッ拳』専用コントローラー for Wii U

    『ポッ拳 DX』は、amiiboに対応しております。

  15. ウルトラサンとムーンとは
    こんなに早くマイチェンでるとは思わなかったな
    3DSはまだまだ現役だけど、さすがにもう6年以上経つし早めに発売しようと思ったのかな?

  16. ウルトラサン・ムーンはMHXXみたいにスイッチでも出してほしかった

  17. サイト主に情報
    セガサミー会長宅に銃弾が撃ち込まれた事件(2015年)で、二人が逮捕。銃刀法違反容疑で、さらに一人を追跡中:毎日

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください