「エルシャダイ」の次回作っぽい神話構想RPG『The Lost Child(ザ・ロストチャイルド)』が角川ゲームスから


『エルシャダイ』の竹安佐和記氏が描く神話構想RPG『The Lost Child(ザ・ロストチャイルド)』を初公開!【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201705/23133568.html

◆まとめると、本日ティザーサイトがオープン

神話構想RPG The Lost Child(ザ・ロストチャイルド)公式サイト
http://thelostchild.jp/

◆また、微妙なところの次回作ですな。
前作は、確かに話題にはなったが、売り上げには影響せず。
今回は、話題すらならなそう。
あと、餅は餅屋で。


Readers Comments (21)

  1. 角川は出版だけしてろってかw

  2. 発売前に楽しみ尽くしたからどんなゲームなのかすら知らない前作

  3. 餅は餅屋だカドカワてめぇ誰の許可でゲーム出してんだコラァ!ってファミ痛が言ってました

  4. 今夜のワールドビジネスサテライトにソニー無能社長が登場して虚言を吐くようだぜ

  5. 昔、こんな名前のエロゲなかったっけ?
    音楽がかなり好みだった記憶

    • たまソフトの延期しまくったやつな
      ソニックウイングスとかの人が音楽関わってたから
      関連サントラは今聴いても良いね

  6. 餅は餅屋の下の根も乾かないうちにwww

  7. 前回あれだけ話題先行だけで終わったのに角川と組んでティザーですか…
    ちゃんと最初からゲームが分かるトレーラーを出してアピールするとかしないのかよ
    ほんとろくな奴いねーな

  8. 角川ファミ通さん
    親会社にちゃんと「出版だけしてろ!餅は餅屋!」て言わないと

  9. カドカワどころか、ファミ通自体がVR用ゲーム出すぞw
    餅屋w

  10. 悪ふざけみたいな一発ネタの改変設定をまだひっぱるのか

  11. まあ角川ならゲーム一本コケたくらいで倒産とかしないし
    生温かい目で見てられる

  12. まぁ、角川がデカくなったのは70年代に金田一シリーズの映画作って当てて、日本でのメディアミックスの先駆けになったからで、一応そういう意味では餅屋なんですが、それも本を売らんが為だったわけで…

  13. PS4で出すとか自ら爆死宣言か…

  14. ちょっと誰得なんこれw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください