YouTuberの動画見て恋愛感情し男性(23)宅に押し掛けた28歳女ストーカー逮捕

Pocket

【要説】

●スポニチに出てないけど、「東海オンエア」という名前のYouTuber(団体名?)
●その中の一人(?)の男性(23)宅に押し掛ける。
●ストーカー規制法違反の疑いで、千葉県市川市の自称派遣社員の女性が逮捕。
●1回目、10日午後5時半ごろ、愛知県内の男性宅に押し掛けて呼び鈴を鳴らす。
●これで、愛知県警岡崎署が警告。
●2回目、14日午前0時15分ごろにも再び家の呼び鈴を鳴らす。
これで逮捕かな。
●男性と面識はなく、動画から男性の住所を割り出していた

ソースはこちらから

◆俺は、YouTuberに疎いので知らないですが有名なんですかね。
今は男性でも、ストーカーがあるんですな。
ネタにできないぐらい、怖かったのだろうか?
YouTuberリスクっていうか、顔出しの弊害かな?
女性YouTuberだと、もっと怖いかもね。
ストーカーに遭ったことないからわからないけど。

4 Comments

  1. このケースの場合有名だろうが無名だろうが「そういう人が見た」時点でアウトなのが怖いね
    この女が一番悪いんだが、安易に住所を特定出来るような動画を上げるのは甘かったね

  2. オフ会とかやれば平和的に
    解決できた事案だと思いますね
    そういう意味ではシャムさんは
    心の広いユーチューバーなのか

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)