【祝】声優・金田朋子が妊娠、6月にママに


スポーツ報知から

【要説】

●声優の金田朋子(43)さんが、TBS系で放送したバラエティー番組「ニンゲン観察!モニタリング」に出演し、13年に結婚したタレントの森渉(33)との間に第1子を妊娠を報告、6月に母親になることを明かした。
●番組は、幼稚園の園児は話を聞いてくれるかをテーマ中に
●お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久は妻でモデルの近藤千尋(27)の出産が近く「子供と接したことがないので」と、その準備にしたいと意気込み。すると金田が「実はね、私、お母さんになるんです。ホント」と告白。
●太田「えー、おめでとうございます。びっくりした」と祝福。
●金田は妊娠6か月で、「母になるリハビリのため、一緒に勉強したいです」と語る。
●VTRが終わり、再びスタジオで祝福された金田は、大きくなり始めたおなかを披露して「(ブラックマヨネーズの)小杉さん(のおなか)には負けますが」とジョーク
●よく熊の絵のTシャツを着たときに絵に語りかけるように「おなかに向かって話しかけています」(金田)

ソースはこちらから

◆代表作って、「おしりかじり虫」なんだ。
個人的には、「あずまんが大王」のちよちゃん。
「貧乏姉妹物語」のあす だな。
「BLACK LAGOON」は、金朋らしさが出ててよい。
年齢だけみると、高齢出産だな。
お大事に。


1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)