【けものフレンズ】「イグアナのフレンズなんだね」Mステでタモリ苦笑


日刊スポーツから

【要説】

●テレビ東京系のアニメ「けものフレンズ」のキャラクターによるユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」が14日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に初出演し
●歌唱前のトークでは、サーバル役の尾崎由香が「タモリさんは動物で何か似ていると言われたことはあるんですか」と聞くと、タモリは「イグアナくらいかな」と答えた
●尾崎に「すっごーい、タモリさんはイグアナのフレンズなんだね」とほめられ、タモリは戸惑いながらも笑顔
●歌唱へ移る前には、タモリとメンバーが一緒に「うー、がおー」のポーズを披露した

ソースはこちらから

◆全体的に良かったですな。
台本通りっぽいけど。
これで、金朋先生が来た日には、すごいことになってそう。
メンバーに外れててよかった。
それでは、往年のタモリと赤塚氏による
ワニとイグアナを見てみましょう。
キレッキレのタモリさんが見れるぞ。


Readers Comments (19)

  1. 周りがドン引きしてたな

    • そりゃ、ドン引きするだろ
      どれだけ売れようと認知度があがろうと人気がでようと
      やっぱり大衆向けアニメ(ドラえもん/サザエさん/他)以外の
      アニメ/声優等のサブカル関係はオタク向けなんだから…

      • 最近の所謂芸能といったものの集客効果が、そういう
        ドン引きコンテンツよりも落ちているからな。

        すり寄ってこられて、場違いな場所に出されて、ドン引きしたとか言われて、
        踏んだり蹴ったりとかいうレベルじゃねえぞw

        • まぁそうだな
          人気ないものがごり押しされたわけではなく
          俺は見てないからよくわからんけど、この何とかフレンズ人気に
          番組側がのっかって視聴率稼ごうとして実際こうやって話題にしたわけだから
          サブカル云々への難癖はお門違いだなw

  2. 竹原ピストルの優しさが染み入った

  3. AKBじゃ着ないようなコスプレ衣装着て出演する時点で
    罰ゲームみたいなもんなのによく最後までやったよ

  4. こういうガチで懐かしい映像をさらっと出してくるはにゅが好きだ

  5. 個人的に間寛平とタモリのチンパンジー対決も好き

  6. サーバル役の子が度胸があって良かった

  7. タモリにサンドスターが当たると菅野美穂になるんだね!

  8. しんちゃんとの絡みも微妙だったし、
    タモさんとアニメの相性悪いみたいね

    • 元々タモリは好き嫌いはっきりした人だからね
      ミュージカルと名古屋と小田和正とT.A.T.u.が嫌いだしなw

  9. ツチノコとカピバラのアドリブとか聞きたいな

  10. カピバラじゃなくてアルパカ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください