セガ、Steamで『ベヨネッタ』配信


AUTOMATONから

【要説】

●セガはプラチナゲームズが開発した『ベヨネッタ』のPC版をSteamにて発売
●価格は2190円
●4月26日の午前2時までに購入するとデジタルデラックスエディションとなり、サウンドトラックとデジタルアートブック、さらにデスクトップ壁紙やアバターが付いてくる
●PC版『ベヨネッタ』は現時点では日本国内からも購入可能。日本語・英語の吹き替えおよび字幕に対応しており、インターフェースも日本語仕様のものが選択可能となってい
●さらにPCへの最適化も図られており、Steamの実績・クラウドセーブ・トレーディングカード・リーダーボード・Big Pictureモードに対応。4K解像度やアンチエイリアス、異方性フィルタリング、SSAOエフェクト、スケーラブルなテクスチャ&シャドウのクオリティ設定などのグラフィックオプションも盛り込まれている

ソースはこちらから

ベヨネッタ1は2買えば付いてくるじゃんと思ったら、
Wii U版の「ベヨネッタ2」は高騰してるのな。


Readers Comments (11)

  1. 戦場のヴァルキュリアもおま国解除してくれセガ…

  2. おま国じゃないしまあ安いので素直に買いました

  3. たかがこれだけでカウントダウンしてたのか

  4. 一作目やる必要なくね
    キーコンヒグすらなかったよね

  5. 年末セールだったかで2買ったけどつまらなすぎて放ってるのを今更思い出した
    1なんかやらず2から始めちゃえば良かったかもとちと後悔

  6. ヴァンキッシュマダー

  7. 日本でも販売は驚いたわ
    セガって絶対日本人には買わせないのを徹底してたのにな
    おま国、おま値のスクエニもセツナだけは国内半額セールしてたし
    何か事情でも変わったのかね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください