TVアニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」が10月から放送決定


4亀から

【要説】

●2017年10月に、TVアニメ放送開始
●さらに、TVアニメ放送に先駆け、「イナズマイレブン大復活祭」開催
●「イナズマイレブン」完全新作第27話「サッカーの変革」上映と、
「イナズマイレブン アレスの天秤 第1話」先行上映も
「イナズマイレブン アウターコード」
http://www.inazuma.jp/inazuma-walker/

商品概要
● タイトル:イナズマイレブン アレスの天秤
● ジャンル:収集・育成サッカーRPG(クロスメディアプロジェクト)
● スタッフ:総監督・原案・脚本:日野 晃博
キャラクターデザイン:長野 拓造
アニメーション制作:OLM
●制作・発売:レベルファイブ 
● 対応機種:未定
● 発売日:未定
● 価格:未定
● 著作権表記:(C)LEVEL-5 Inc.
●オフィシャルサイトURL:http://www.inazuma.jp/ares/

ソースはこちらから

イナズマイレブン アレスの天秤
http://www.inazuma.jp/ares/

イナズマイレブンって、もう7弾なんだ。
長いですな。


Readers Comments (6)

  1. ハードは3DSは確定でそれ以外のもっと性能の高いハードにも出ると言ってたみたい(動画は長かったからちょい見てないが)
    メディアはその事には触れてないが。
    アニメは夏予定と元々は書いてあったからちょっと遅れたみたいね。
    多分3DS・switchとスマホのマルチになるだろうね(全部スマホ対応にしてく方針との事なので)。
    アニメもゲームも結構期待してるがどれ位新規層とれるかね

    • 正直イナイレ復活望んでたのって妖怪ウォッチ腐してた婦女子(オブラート)くらいだしアレスの天秤に限ってはあまり成功しそうにはないんだよなぁ…
      それよりもスナックワールドやムサシの方に力入れて欲しい
      二ノ国2はどうでも良い

  2. 日野さんは、脚本書いたら駄目だと思う。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください