アトラス「ラジアントヒストリア」の新情報は、3月23日の週刊ファミ通をチェック


◆これが、↓こうなって

In the near future,a history once told will unfold again.
http://radianthistoria.jp/

◆ティザーサイトがあるのに、
ファミ通をチェックしないといけない
もどかしさ。


Readers Comments (28)

  1. Switchだと嬉しいな

  2. ファミ通ってのが怪しいが、普通の流れなら3DSかなあ、と思う

  3. 個人的にはDS最高傑作と言いたいくらい好きなストーリーRPGだったわ
    主人公がとにかくかっこよくてあまり売れなかったけどプレイした人からの評価はほんと高い
    アトラスのDS作品というと世界樹の迷宮、ノーラと刻の工房がヒットしたのもあってもうこのソフトに関しては完全に終わったと思ってたし嬉しいわ

  4. ttps://www.youtube.com/watch?v=60tMD5TDQog
    聖剣伝説コレクション

  5. ttps://www.famitsu.com/news/201703/21129303.html
    フルリメイクで3DSとのこと

    • 6/29発売とはまた早いね
      アライアンスアライブが6/22なので3DSのRPGが充実した月だわ

    • なんの為のティザーサイトなのかw
      にしても良い話

    • さっそくファミ痛はくっさいごきがわいてるな
      なぜかswitchじゃないからおわってるとか
      数年前のリメイクだからNo.1ハードでもおわってるとか
      もうロジックもくそもない
      発売時期も考慮できないくらいド低脳なようだw
      でもたまにここにわくaltゴキとかそれよりも頭悪いけど^^;

      • せっかくデジモン新作出るんだからそっち見れば良いのにな。
        PSで遊ぶより任天堂ネガキャンする方が好きな連中の溜まり場になっちゃってるんだろうが。
        ファミ通さんはこんなコメ欄放置して「ゲームはニコニコ笑いながら話したい」とか真顔で言っちゃうんだからクレイジーだ

  6. 完全新作のアトラスラジアスと過去ゲーの寄せ集めボッタクリ価格のクスエニ聖剣コレクション

  7. ゴキブリン聖剣コレクションできなくて発狂してんなー

    • 聖剣シリーズ最高傑作の4をプレイできなくて哀れwwwwwww
      …くらい言ってくれないとつまらないよね

  8. 記事と関係ないぞ!っていいながら外野のゴキブリが騒いでるのは滑稽だな
    どっちにして任天堂の話題にしかわかねーゴキブリのせいでやるゲームがねーんだろうなwww
    ホライゾンかってやれよwwww

  9. 堅実にシリーズ新作とリメイクを出すアトラスと新作はだらだらと延期を続け、過去作は手抜き移植を繰り返すスクエニ・・・

  10. アトラスほど冷徹に客層を読んで各ハードにソフト展開してる会社も珍しい
    SIEの接待で腐敗してるのが多い会社ばかりなのに。

  11. アトラス新作発表SP2017<春>
    ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv292668665
    新作ニンテンドー3DSソフト『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』をはじめ、
    アトラスから今年発売予定の新作タイトルをご紹介!

    初公開トレーラー&最新情報はもちろん、
    新作出演キャストやアトラス特番おなじみの豪華ゲスト陣を迎え、
    熱いトークが飛び交うスペシャル番組をお届け!

  12. ゲーム業界全体としてDSからPSPの流れの如く3DSが落ちてVITAが盛り上がる筈、と期待してたら大ハズレで慌てて3DSに戻って来た、と言うのが最近二年間くらいの動きの気がする

    • え???PSPのながれってなに?www
      圧倒的にDSにまけてて
      モンハンしかない需要で、成功例がMHのみだぜ?
      ミリオンタイトル全然ないぞPSPw
      普及台数やソフト販売本数でもDS>>>>>>>>>>>>>>>>>>PSP
      くらいだぞ?
      いつPSPがDSぬいたことになったんだよwwww

    • さらっとこういううそつくやついるよね
      そもそもこのDSのソフトが3DSでリメイクされる時点で
      PSPもVITAも存在感ゼロじゃねーかwwww

      • 案外、嘘ついてるつもりはなかったりしてな。

        つかDSが落ちこんだって言っても、3DSが出た年の一年間だけなんだけどね。
        なんであんなのでゴキは喜んでたのか。

    • これ数字でも明らかなんだけど、
      PSPに流れが来たんじゃなくて、DSが落ち込ん3DS発売の一年間だけ取り上げて喜んでたんだよな連中。

      実際モンハンバブルが来た2010年ですらDSの年間販売台数抜けなかったし、確かに2011年の国内年間販売数だけは抜いたが、これは前述のように単にDSから3DSへの移行が主原因。2011年はPSPも販売数が一気に落ち込んでたの見ても、別にDSからPSPに流れたわけじゃない。

  13. しっかし、ファミ通のこの手の記事は無関係なゴキブリがわいきすぎだなぁ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください