TVアニメ「3月のライオン」第2シリーズ、2017年10月より放送決定


時事ドットコムニュースから

【要説】

●さらに、第1シリーズ NHK Eテレにて2017年4月より再放送決定
●TVアニメ「3月のライオン」第1シリーズの好評を受け、第2シリーズが2017年10月よりNHK総合テレビにて放送開始することが決定致しました
●第1シリーズの再放送をNHK Eテレにて2017年4月より放送することが決定致しました

●TVアニメ「3月のライオン」 第2シリーズ NHK総合テレビにて 2017年10月より放送決定!
●TVアニメ「3月のライオン」 第1シリーズ NHK Eテレにて 2017年4月より再放送決定!
⇒初回放送は4月7日(金) 19時25分から。以降、毎週金曜日19時25分~19時50分放送予定です。
※放送日時は変更となる場合がございます。

ソースはこちらから

◆人気がありますな。
あんまり、将棋漫画って感じはしないけど。
『ハチミツとクローバー』はイイ。


Readers Comments (4)

  1. 2期から少し話が重くなるから賛否あるかもね

  2. 将棋漫画というより、将棋界に生きる人たち(と周辺)の人生漫画だよね、大好きだけど、確かに将棋漫画とは言い切れないw

  3. 初期は重い系の話かと思ってたが、吹っ切れた後の主人公が頭ぶっ飛んでて面白いw
    愛に生きる棋士になった今の彼をお義姉さんが見たらどう思うのかは気になる

  4. アニメテンポ悪すぎる

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください