Nintendo Switchで『スプラトゥーン2』の先行試射会決定!3/25(土)・26(日)の2日間


https://www.youtube.com/watch?v=NkquHGlFU1U&list=TLGGuJYAcZJeDRcxMjAyMjAxNw

◆とうとうきましたか。
しかし、4時は早いだろw
がんばれ鯖。


Readers Comments (32)

  1. 「話題の継続・拡大」を掲げているし今後も段階的に情報出てくるだろうし楽しみやなぁ

  2. 四時はこれアメリカだと昼12時か?
    しかし結構早くに試射会持ってきたなあ
    ゼルダ目当てとはいえ早めに予約しといて良かった

  3. アメリカだと太平洋標準時間で12時から13時、20時から21時、日をまたいで朝の4時から5時 が2セット 東部標準時間で1回目が15時から16時、23時から0時、日をまたいで朝の7時から8時 が2セット

    しかし夏発売で月までは出さないのって結局つまり9月とかなんだろーと思ってたがこれは思ってるより早くに発売なのだろうか まあ前作のときは完成披露試射会で今回は先行試射会だからそういうわけではないんだろうとも思うがちょっと期待しちゃう  まさかE3より前に遊べる機会がくるとは 

    上の人も言ってるが本体予約しといて良かったわ予約開始日前にこの情報出てたら争奪戦がより激しくなってただろうし

  4. 全世界同時開催って鯖が死ぬかの勝負かもな

    そしてそれを便乗して叩くゲハブログの屑がこの野郎っていうね

    • ソニー陣営が宣伝費でスイッチ買ってはちまJINに流して舐めプ・捨てゲーで妨害するのが目に見えてるワイw
      それを記事にする自称任天堂派のピョコタンw

      ゲハプロレス

      • なりすましゴキブリの売れない漫画家崩れのぴょ@たんとかいう奴とかがまずやりそう
        寒い炎上商法で自分の宣伝もかねて
        あいつsteamとかでも、なりすまし信者のなりすましでネガキャンレビューして低評価くらってたなポケモンの会社のパズルアクションゲーの
        PCゲーマーにも肝がられてた

    • むしろ鯖の負荷テストも兼ねてるんじゃないかねえ

  5. 試射会までに、マイニンテンドーストアが受注再開&配達までしてくれるかな、、、

    • Switch本体は3月までの生産歩留まりを見て、3月生産分を販売にあてるのだろうから
      3月後半なら希望はあるかもしれん

      ファイアーエムブレム Echoes VALENTIA COMPLETEの受注販売も開始したしな

  6. ビッグタイトルの配分からして
    3月ゼルダ・7月スプラ2・11月マリオデ
    でしょ

    • そこに更にゼノブレ2が入ってくるって寸法よ

      • 無双なのにFE無双買っちゃうんだろうなぁ

        • 開発スタッフ的に実質ゼルダ無双の新作だから気にはなってる
          ゼルダ無双はWiiU版の挙動&グラフィックで3DS版のシステムだったら完璧だったと思うので
          今回はそうなってるといいなって

      • ゼノブレはボリューミーだけれど国内の売り上げが悩ましい方だから
        なんとかうまく宣伝して伸ばしてほしいもんだ

        • ゼノクロの時みたいにゼノブレ信者が
          ネガキャンしまくるんじゃねえの?
          ある意味蟲達より酷かったからな。

          • ゼノブレのファンが叩いてるとこなんざ見たこと無いけどな
            自称ゼノブレ信者みたいなのは湧いてたがあんなんゴミみたいなもんだ

          • ソニーゴキブリ共の対立プロレスだろうがよ!バカタレ。
            最近じゃWiiU信者VSスイッチ信者でゲハプロレスしてやがる。

          • あれ叩いてるのはソニー信者かスクエニ系RPG信者だと思う
            スレに行くと突然ゼノブレイドとゼノクロの話を引き合いに出すし

            • そうだな、ミーバースで執拗に絡んできた連中はソニーやスクエニの信者が成り済ましてたんだよな?居眠り吉田みたいなもんか。

              • 具体的どういう意見があってそれが全体のどれくらいだったんだ?
                妄言を誇張してほら信者がって言ってるだけのアホじゃねーよな?まさか
                プロレスとか皮肉を言う以前の知能だぞそれだとw

                • なんだよ、具体例出せって言ってたから出したのに放置かよ。人の知能がどうのって言ってたから反論来ると思うじゃないのさ。

          • ゼノブレどっちもすきだけど
            まともなそういう意見きいたことなんだけど具体例だしてくれないかな?
            どう見てもエアゲーマーみたいなのとゴキの難癖しかなかったが

            • ボーカル入りの音楽がいやだ、前作のが良い、澤野はクソ。聞いてもいないのにネタバレしまくり、止めろといっても止めない(揚げ句はシナリオが前作に比べてクソと捨て台詞)ゼノクロ買って始めたばかりの人にゼノブレの方が面白いと言い張る(お金が勿体無いとまで言いやがった)等々。ただ、あんだけ言われてたリンの容姿がどうのってのはいなかったな。

              これがスレやらニコニコならまあ、成り済ましとエアプがいるんだろうなと思えたが、まさかミーバースで言われると思わなかったわ。

        • うまくなくてもいいからまず宣伝をちゃんとして欲しい
          テレビCM一切無いとかあり得ない

  7. 時期的に鯖テストだけじゃなくβテスト的な意味合いも有るのかな

  8. まぁ世界同時だから4時は明らかに日本向けではないわな

  9. 気持ち的に国内の出来ない会社基準になってる部分もあるだろうけど任天堂の段取りとフットワークすげーなって思う…
    本気度か…

    • 「段取り八分」とはよく言うけど現実はなかなか上手くいかんもんよね
      その辺で才能というか能力が出てくるんだろうか

  10. 初回の試射会での興奮は今でも忘れられない
    しかしあの時のサーバー負荷は凄かったから今回はどうなるかな

    • Switchでネットワークを有料化する為にも
      かなり負荷の高いサーバーテストにはなりそう

      夏発売のゲームを、こんな時期に試射会するのは
      Switchとしての対策期間も考えてるからだろう

      • 前回同様発売日までに第2回、第3回!?って開催してくれそうだしね

      • ぶっちゃけ無料の段階で他のサービスと差があったかってのは疑問だけどね
        そもそも国内でイカほど人口いたオンラインシューターなんていままでなかったから
        比較もできないしね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください