【神戸】モデル撮影・コスプレ撮影で人気のスタジオ『sunlight(サンライト)』、置き時計型カメラで盗撮。経営者の男逮捕


毎日放送から

【要説】

●神戸市で写真スタジオを経営する男が店の更衣室にカメラを仕掛け客の女性を盗撮したなどとして逮捕
●逮捕されたのは、東灘区のレンタル・フォトスタジオサンライトの経営者
●警察によりますと、藤原容疑者は今月8日、自らが経営する写真スタジオの更衣室にカメラが内蔵された置き時計のようなものを仕掛け、客として店を訪れた女性(27)を盗撮した疑いなどがもたれています
●被害女性がカメラに気づき店外へ持ち出そうとしたため、藤原容疑者が取り返そうとして女性の腕を引っ張るなどしたため、暴行の疑いも加わりました
●女性はけがなく店の外へ逃げ翌日、東灘署にカメラを提出
●取り調べに対し藤原容疑者は「盗撮については間違いないが、暴行と言われるまでのことはしていない」と、容疑を一部否認しています

ソースはこちらから


置き時計型カメラで盗撮か スタジオ経営者の男逮捕 神戸
http://www.sankei.com/west/news/170315/wst1703150085-n1.html

◆被害者が多そうだ。

「私も盗撮されてたってことだよね」撮影スタジオの経営者が盗撮の疑いで逮捕をされた事を受け、使っていたアイドルも反応
https://togetter.com/li/1090928

◆見た目、カメラってわかりませんな。
経営者の男ってのが怖いね。


Readers Comments (2)

  1. こんなザ・犯罪用みたいなものを市販できて広告まで出せるのがいかれてる

  2. ここまで露骨じゃなくて監視カメラのデフォルトパスワード設定のままという
    手抜き工事で、
    ダダ漏れで海外のそういうサイトに日本や海外の企業とかの様子が中継されちゃってたりする時代だからな~

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください