漫画家・高畠エナガ 氏、「Nintendo Switch」のジョイコンPC接続の詳細をイラストに


ヤングジャンプ増刊などでお馴染みの
高畠エナガ先生が、ジョイコンPC接続の詳細をイラスト化。

◆なかなか良さそうですな。
プログラマブルキーボードよりも、直観的に操作できそうか?
高畠エナガ先生の作品は、「高畠エナガ短編集 1 Latin」や
「GODSPEED」があるので、見よう。


Readers Comments (15)

  1. 何気に分離しながらの操作はわりとしっくりくるしなw

  2. しかし、この使い方への感想でもなし、
    いかに本体かわないかのクソリプとばしてるやつがいるな

  3. Latinと猫又荘の食卓が好きやね。

    こうやってちゃんとした情報を分かり易く絵で発信できる人って強い。

  4. すげえ、そんな使い方あるんだな

  5. リモヌンもそうだが姿勢が自由になる快適さは他に無い
    背もたれに体預けて両手ぶらりなら長時間でも超楽チン

  6. HD振動以外にも色々と優れものなんだなあ

  7. この人の描く女の子めちゃくちゃかわいいから好き
    もっと短編集でもいいから漫画だせやオラァ!

  8. ここまでカスタマイズして使う気は無いけど
    ワイヤレスで腕プラプラしながらできるのは本当神

  9. Wiiのフリースタイルコントローラーだらだら操作にやっと時代が追いついたぜ

  10. 昔ピピン@のコントローラでMacの操作をほぼ全部やったりしたなぁ
    Finderからブラウザ、画像処理まで割と何でもござれで便利だったよ

  11. そういう周辺機器だけ作ってたら案外生き残れるかもなあ
    ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/50844530.html
    5年後というとswitchで最後になる計算かな?

    • スイッチ売り切れ続出、蠍がもうすぐ出るの忘れんなよ
      ソニーがPSでまた大損害受けなければいいね

  12. 海外ではアイフォン6の曲がる騒ぎと同じようなものと言われてる あれはあんなに話題になってみんな動画あげたりしてたけど、結局強度試験までしたが特にアイフォン6が曲がりやすくはないって結論だったよね  
    ttp://www.cnbc.com/2017/03/09/nintendo-switch-preliminary-sales-figures-promising-zelda-a-hit.html
    Serkan Toto, CEO of consultancy firm Kantan Games, told CNBC he thinks the syncing issues with the Joy-Con controllers is “overblown, just like Apple’s ‘bendgate’ a while back.”
    世界中でこれだけ売れればそりゃ初期不良の本体もあるだろうがレアケースだよ 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください