【ドラクエ】作曲家・すぎやまこういちさん、90歳で死去


「ドラクエ」作曲家すぎやまこういちさん、90歳で死去 堀井雄二&鳥山明が追悼
https://www.cinematoday.jp/news/N0126375
◆すごく悲しい。

Readers Comments (17)

  1. 去年、文化功労者に選ばれたあたりから大きな事をやり切った後に近々力尽きてしまうのではないかと思っていたが…そうかやっぱりか…。

  2. 逆に90まで現役でやってるのがすごすぎたわけだしね

  3. 個人ブログに言うのも何だけど最近記事が来なくて心配になる

  4. あつ森フライングアップデート配信でもりあがってるけど、
    アプデで圧倒的に高評価えてたときも
    棘とかでSNSの害虫が、「未完成商法だ!依然できたことができないのは手抜き!」
    とか狂人っぷりはっきしてたがかききえてたな。

    逆にシリーズもので前作のキャラとかシステムが全部入ってるゲームってなによ???って話だな
    それこそ最初から手抜きの中身ないアイテム数もキャラ数も少ないインディーズゲーの完全版商法くらいしか無理だろう。

  5. 棘民ってtwitterのまとめとしても、もう価値がないくらいノイジーマイノリティでしかないのに、
    「あつ森信者ってちょっとでも不満愚痴を見つけるでてくるのにこのまとめにはかかれていない。この批判は正当で、真実だからだ~」
    って、たった6000ビューの10コメントくらいのまとめで、
    数千万本で売れてるタイトルの世論で自分たちがマジョリティ側だとおもってるやべーのいるからな。

    浅いゲーマー気取りのにわかゲーマーとか程自発的にごっこあそぼとして楽しんだり
    街づくりの工夫を模索するという楽しみをする知性がないのだろうけど

    あつ森に限らずだけどね。

  6. SIEの副社長が未成年への淫行で逮捕されたそうだ

  7. 管理人さん元気?

  8. 更新停止?

  9. やっとここも消滅してくれたか

  10. 北米でもあの様だしそろそろ撤退間近だからなPSは(笑)

  11. もう任天上げしても儲からないしね

  12. PSは逝ってるしな

  13. やっぱりココもゲハブログだったな

  14. 今更何言ってるの?
    ブログ名を見てそれくらい分からない程使えない脳みそしてるの??

  15. 管理人死亡ざまぁwwwww
    我々ソニーに逆らった報いを受けたのでしょうwwwww

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください