【PlayStation 4 Pro 】日本では、すでに生産終了していた


◆コメント欄で生産終了の書き込みがありまして
調べてみました。

CUH-7200BB01_CUH-7200BB02
https://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4/CUH-7200BB01_product/

これだけなら、CUH-7200BB01_CUH-7200BB02が生産終了しても
最後の型が発表されるかな?と思ったのですが

「PS4 Pro」の日本の出荷9月に終了していた PS5の生産強化のため
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawamurameikou/20201028-00205182/

決まりですかね?
Proは買えなくても、通常版は買えるので
そっちを買おう。

Readers Comments (4)

  1. ノーマルじゃなくてproを終了させてるのがなんとも

  2. 生産終了で煽りまくるフェイクニュースでお馴染みの日経とかが飛ばし記事気味にこれをあつかわなかったのは・・・まぁそういうことか(棒)

    まー実際Switch>>>|越えられない壁(懐かしい)|>>>ノーマル>Proだったからな~
    【PSユーザーはハイエンド志向^q^】という大ウソを証明する現実w

  3. XBOXoneXは早めに生産終了発表して多少驚いたけど間違いなくそれが正解だった
    proは遅すぎるくらい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください