『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』×『マインクラフト』


◆『Minecraft』より、「スティーブ」「アレックス」「ゾンビ」「エンダーマン」が参戦。
何がすごいって、これで任天堂×マイクロソフトができる可能性が!?
今後に期待ですな。
興味ある人は、これも見よう。

Readers Comments (3)

  1. レックス参戦ニキよかったな…アレックスだけどな

  2. 基本的にスマブラSPだと設置系の技は基本的には相手の動き制限できるし、単発飛び道具使い相手には強い部類だし、
    移動スピードはなさそうかとおもったけど、攻撃スピードはクラフトで作ったアイテムレベルによっては、ダイヤモンドの剣が異様にフレーム数がすくないからケースバイケースかな。
    弱点はリーチがないことかな。体重は軽量~標準だろうけど、どれくらいになるのだろう。

    レックスは旬を逃したのがもったいないな。いいキャラなんだけど。

  3. スマブラ2000万本超えたんだってな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください