ゲームクリエイターの 中 裕司‏ 氏、「ポケモンGO金銀」で地域ポケモン除く国内233匹コンプリート


◆これは、すごいですな。
俺なんか、暖かくなったら集めだそうとしてるのに。


Readers Comments (11)

  1. 何故、中裕司氏の記事で画面がスペハリ?と思ったら
    マークⅢ版の開発はこの人だったっけ。

  2. gamesindustryを利用して4亀が任天堂がーガチャがーとかネガキャンやってるけど、
    なぜかスマホアプリの話題でマリオやFEをだしながらポケGOには触れないんだよな
    明らかにスマホ→本編に誘導した見事な成功例だったポケモンGO→サンムーン部分を除外して、さてどうなるやら^^的な結びにもっていってるな

  3. ファミリーフィッシングの新しいやつつくってくれないかな

  4. 【PS4大勝利】ホラドン18万6千本、ブスザワ7万6千本【スイッチ大敗北】

    ぬ~ん
    ソースはフゲラGK

    ホライゾンドーン:18万6千本 ゼルダブスワザ:スイッチ版7万6千本 ウイユ版:集計不能

  5. 本体は330,637台か。
    年末ならもう5〜8万は出荷しとくべきと思うけどこの時期なら妥当なところだろうな

  6. いろんなとこ行きながらできる仕事とかあればいいのになあ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください