「ポケットモンスター サン・ムーン」CMに陸上短距離のウサイン・ボルト選手がダジャレを言う


ポケモン公式ツイッターから

https://www.youtube.com/watch?v=l7ETpcylnR4

◆遅ればせながら、今日やっと新CM見ました。
バトルするより、逃げて、逃げ切れるかどうかってところですな。
メイキング動画もある。

ついでに、イモトもある。


Readers Comments (5)

  1. イモトのやつもすこ

  2. この著名人起用してるCMのシリーズは全体的に好き
    しかしスポーツ選手で固めてたところにイモトは予想外だった

  3. 今回のポケモンCMはかなり好きだわ

    • 吉田さんのもなんか妙に説得力があったけど、ボルトもなんかスカル団の恰好が似合ってて気に入ったわw
      イモトは驚いたけど、結構面白かったから有りw

  4. にげきれると おもうなよ!
    これは絶対逃げ切れないやつですね、間違いない(確信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください