任天堂、「あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20」を2月20日(木)23時より放送


発売予定日は3月20日


Readers Comments (22)

  1. 割とツリーハウスのプレイ動画とかから予想されてる部分もおおいけど、その辺の仕様もはっきりするだろうね
    ちらっとうつってる新キャラっぽいイベントキャラとかも

    あと、同梱版は一応発売前に予約はじまるのか
    まぁ工場自体は武漢にあるわけではないから(どっちかっていうと物流やそのオフィスの拠点)だから、中国国内の大混乱が混乱程度なら平常運転の中国だろうしな~

    • ウイルスの脅威があるからっていつまでも工場止めてらんないし
      俺の仕事先の取引相手のメーカーも昨日から工場再開してる
      二週間止まってたけどメーカー大混乱よ

      • どこの地域の話をしてるの?レスをするなら具体的にどうぞ
        よくわからんキミの周りの話されても関係ない話みたいなものだw

  2. ついでに、微妙に関係ないけど、最近amazonやらアプリのネガキャンレビューで、やたらと「twitterでこういう報告があるからくそ!」(←お前は被害にもあってないわけだよな?)
    みたいなのを大量に見かけるけど、ネガキャン業者ってそういう方針で、下っ端のゴキブリたちに暴れさせてるのかな

  3. 本当に関係なくて笑う

    • まぁうえで関係もろにある内容かいたからいいでしょ
      で、お前の方が超絶関係ないレスをしておわりかい?記事は?

      • その理屈はワガママすぎるだろ

        • ん?お前の理屈がわがままだろ?

          前者:記事に関係あるコメント+ズレたコメント
          後者:お前みたいにクソリプしてオワリのコメント

          後者の方がわがまますぎだが
          理屈という意味も分からないとそのおかしさもわからんのか?w

        • 管理人でもないお前が勝手に自治をしようとして、
          その自治の内容が「記事に関係あるコメントをしないのはおかしい」という視点なのに、
          お前自身が「記事関係ないコメントしかしてないわがままさ」

          ここまで言われないとわからないかな?

          せめておとなしく、じゃあ記事に関係あるコメントしておこうではなしおわったのだろうけど、わがままやめろ!ってなんだよそのくそ理屈www

        • 匿名
          2020年2月20日 at 10:12 AM

          ごめんね (ちゅっ

      • ごめんね (ちゅっ

        • え?
          クソリプ野郎っていう謝罪なの?

          キャラかえて着寿司化できなくなるってミジメやのうw
          匿名
          2020年2月19日 at 8:25 PM

          その理屈はワガママすぎるだろ

  4. 別に記事と関係ない書き込みでもいいんじゃない?
    もういつもの人間しかいないんだし

  5. amiiboにちゃんと対応してきたか
    3DSで後期にアップデートした内容もちゃっかりほとんどはいってるのはいいね
    ちょっと前にアメリカとかにamiiboとかの追加課金扱いになる要素への出願を
    ポケ森みたいなスマホの課金だ!ってネガキャンしてたyoutuberとかいたけど
    それで訂正するのかとおもったら、まだ一人有料はいつからだ!ってくそタイトルつけてたりするな

  6. 個人的に一番びっくりしたのはカメラがないから無理かなとおもってた旧作のマイデザインの読み込みだったけど、そういえば任天堂オンラインのアプリに当然対応させてきたか~ってところだな
    凝ったマイデザインをそのままもちこめて、さらにチャット2画面の利点をスマホ側でチャット入力ソフトとしてつかえるのは結構斬新だともう
    他のメーカーやらインディーズのぶつもりモドキはここまでやれないだろうな

  7. ゲーム自体もダイレクトも完璧って言っても過言でない感じだったね
    そりゃあ他社は追従できんわ…

    • 追従できないのは角ソ連のせいだよ
      乗っ取りと独占に力入れてるから基礎と質が腐った
      その毒が全体に広がって今の地盤沈下
      武漢ウィルスがかなり辛いのか保守層にアプローチかけてるっていう
      まともになるならいいんだけどスイッチはコロナで売れたなんて頭おかしい文章みると
      いつものなりすまし程度にしか受け取れないんだよな

      • まさかその毒が海外にも回るとはなあ
        MSはどのような目で見ているのか

        • いまだとテンセントEpicStoreの時限独占とかがそれに理解反発くらってるな海外では
          インディーズ系とかそれなりの大手がキックスターターで金集めてsteamで予約までしておいて、直前でEpicの時限独占にして、正統なクレームをみえないふりして、特異な過激な批判を例に金で流れた奴らが被害者面したり、金返せばいいでしょ!見たいに逆切れしたり(それいっちゃうとキックスターターの存在意義を否定して、話題集めたあとに乗っ取り的に買収されたら、支援者との約束を平気で反故にすることになるしね)

      • 単純に予約の延期分の変動が1回あっただけだからコロナを理由にするならそのあともつづいてないとおかしいわけだしねw
        ファミ通のあの余計な一文はくるってますわ

        まー餅は餅屋(ファミ通お前はお餅屋じゃないだろっていうつっこみおわるがw)とか言ってるやべー奴がいる時点おわってるが

  8. ポケモンも、PCでポケモンモドキのMMOがでて、steamレビューでポケモンよりバランスが取れてる!って言ってるやつのレビューを見ると最初のトレーナー倒したくらいっていうにわかっぷりだったりするねw
    ポケモンもランクマガチ勢の対戦やそれに影響受けてる動画勢以外は、そこまで偏ってもいないし、それこそ本編クリアするだけなら好きなポケモンで属性かたよってても、多少苦戦しても何とかなるくらいにバランスはとれてるしな

    PCゲーマーも昔と違ってあまり自分で情報あさらずにできるようになった分、
    他人のレビューに流されて本質わかってないまま是非語るにわかプレイヤーが増えたのだろうけど

  9. 底辺youtuberで、ポケ森の元運営?を名乗りながらネガキャンしてたゴミみたいなやつがいたけど、あっちのサービス終わるって1年前くらいにいってたわりにまだつづいてるな
    そういう元運営とか(よくて派遣、悪くて嘘だろうけどw)なのって、過疎で相手にされないとはいえ、任天堂に粘着するキチガイがチラホラいるのは任天堂も大変だな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください