【フェミニズムはビジネス】「宇崎ちゃんは遊びたい!」×献血コラボキャンペーン実施2月29日まで


◆前回の記事は、ここらへんを読んでいただくとして↓
「日本赤十字社×宇崎ちゃんは遊びたい!」コラボでとうとう献血拒否を呼びかける人が現る
https://gehanew.com/archives/4009

今回は、その2弾ですな。

記事など

「宇崎ちゃんは遊びたい!」×献血コラボキャンペーン実施!~2月1日から2月29日まで~
https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/tokyo/2020/01/-21229-2-400l-161617200l.html
『宇崎ちゃんは遊びたい!』の赤十字コラボは、阪神淡路大震災で救助された「恩返し」。作者の丈さんが綴る
https://www.huffingtonpost.jp/entry/uzaki-chan_jp_5e366317c5b69a19a4b084b7

◆復活したんですな。
ただ、この記事の本題はそこでは無い。
最初の時、異様にフェミの皆様方が騒いでたのは、ご存じだろうか?
大体、わかってきたので記事にする。

https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1224118378903687171

◆火のないところに火炎瓶を投げる商法ですな。
炎上商法。
ビジネスというと、本か講演かトークショーか。
たぶん、全部。


Readers Comments (38)

  1. みゆきさん愛してるから応援してたけど
    ほんとキチフェミに絡まれて気の毒だったわ

  2. こういう脳足りんは男女平等どころか女尊男卑を蔓延させるだろう

    • 問題はその間に名誉男性とか言って気にいらない女性もフェミカスは袋叩きしちゃってるんだよなぁ

      • ああー、確かに同性にすら気に入らなければ噛みつくヤツらだったわな…

        • ネットない時代から
          イエローキャブ(むしろ今現在でもなんだかんだで日本人います!ってうそついて中韓が海外で違法売春するくらいどっちかっていうと安いどころかプレミアついてるわけだが)の汚名を日本人に擦り付けたのもおばさんだったし、
          主婦叩き本も離婚したばかりの私怨全開のおばさん文化人wが主婦たたいてだけだったしねぇ
          そこに欧米デハ~みたいな今のポリコレやフェミの根っこの腐った理屈があったのだろうけど

  3. 勘違いフェミが騒いでいるのをガン無視してアニメ化が発表されましたとさ
    めでたしめでたし

    • 以前からキャスト決まっててyoutubeでゲーム実況とかボイスドラマやってたんでアニメ化自体は既定路線だったんだと思う

      これ「いいタイミング」と言っていいんだろうか
      転んでもタダでは起きないというか

      • TVアニメの企画は放映の2~3年前から動きだすものなので
        タイミング的に配信サイトで連載開始した当初から
        アニメ化前提だったのではないかと

        • 作者のtwitterを見たら
          アニメ化決定を通知された日の呟きを上げて
          コラボ開始の1年以上前だった事が判明してますな

  4. 綺麗事で武装すれば無法もまかり通るなんていう野蛮すぎるわ
    こんな風潮ははよ終わらせなきゃあかん

    • こういうのって自分が矛盾しているのに気づいていない箇所が必ずあるから瓦解しやすいんだよね

      • 自覚して開き直ってたり、活動家の集団心理で正当化しあって先鋭化してたりする部分もあるだろうけど、
        それでもこういう愚かな失点をフェミニストがしてるのは、自覚するだけの知恵がたりてないのはあるだろうね

        本当にこんな風潮早くやめさせないと
        欧米のmetooのショタコンおばさん女優のダブスタポリコレに始まり、
        無駄に世界が混乱と停滞をしてるきがする

        逆にそれを正さないならグローバルに何タラや社会システム変えるのは後回しでいいくらい

      • 俺の知り合いのおパヨさんがこの話題に乗っかりまくってたのに
        翌日トレンドになってたホモチョコとかいう揶揄感すげえ話題はガン無視してて笑っちゃったよ

  5. ずっとウォッチしてたけど、巨乳は奇形とかすげー差別発言をフェミカスがしててドン引きしたわ

  6. フェミニストって男性に好まれる女性(像っていうか実際にいる人間や職業)に対する差別が根底にあるから普通に反社認定していいと思う

  7. どこぞの例の売れなかった不細工グラドルとか完全に嘘つきレベルだからな~
    それもフェミ気取ればオマンマ一応食える程度になってるのだろうけど

  8. そういえばKutooの奴の本が、他人のネットのつぶやきを無断転載したうえに、レスしたものでないものをエゴサで無理やりレスしたように改変したり、内容自体も改変してマウントとるというゴミみたいな本だってのもばれてたね

    あれって普通に一線超えすぎだと思うんだがな

  9. 結局、言い分を因数分解すると「私が気に入らないから排除しろ」って言ってるだけなんだよねこれ。
    で、それが一時期パブリックエネミーとしてサンドバッグになっていたオタクを
    一方的に殴りたい連中には耳障りが良い「理論武装」に見えたから、
    フェミビジネス界隈の輩が食らいついて大騒ぎにしたてた、という感じ、って事かね。

    • たぶん20年以上前くらいならオタクよりも狭い世界でいきてるこの手のきもちわるいフェミニストたちの言い分も、世間のオタク叩きの温度がつよくて、今より成功してたんだろうけど、
      令和どころか平成にすら住んでない化石みたいなやつらだね

      ぶっちゃけ、理論武装でやりあったら、フェミニストの名前うれてる気持ち悪い活動家よりも、その辺の矮小なオタクにも敵わない程度に、フェミニストの質が低いままノイジーマイノリティとして勘違いして増長しちゃったのだろう

  10. フェミに限らず環境保護やら動物愛護やら、炎上しやすく熱心に支持して金を落とす人間がいる分野はどんなものでも乞食の食い物にされる

    • 動物愛護も殺処分ゼロキャンペーンとか大嘘こいて処分しまくりながら金あつめて、ドイツは殺処分してないという大ウソ(実際には日本以上に殺処分や路上での射殺処理とかもしてる)を信じた情弱たちが、そういう詐欺団体に金渡して、既存の行政の殺処分以上の殺処分を促してたというひどい落ちがあったけど、そういう取り返しのつかない事例になると、煽ってたやつらなかったことにするから最悪だわ

  11. いつになったら人類は、ロジックゼロの有害な活動家のいうことを失笑しながら隅っこに追いやれるのだろう
    ある意味、どっかの内ゲバレベルの内戦よりも世界的には悪影響

  12. はにゅ
    このまとめもお勧め
    kutooのやつがSNSじゃなくて自著で一方的なフェイク議論マウントとってたのがバレた事例
    ttps://togetter.com/li/1433980

  13. どうせコイツらすぐ内ゲバ始めるだろ。

  14. NPO課税しようぜw

  15. こういうので悪目立ちするそれなりの年齢かさねたはずの雑魚みたいなメンツってだいたい同じだよね
    こんなのの意見を聞くくらいならその辺の「本当に困ってる若者」に手を差し伸べたいわ

    ホストはやさしい^q^とかいいながらオタク叩きしてたうさんくせー女版夜回り先生みたいなフェミカスが、若い女性保護をうたいながら、ついに沖縄基地関係への機動隊員への逆セクハラの嫌がらせとか堂々としはじめてるね・・・

  16. ネットが普及し自分の意見が人目につきやすくなってからこういう厄介なヤツらが躍り出てくるようになったよな(或いは厄介な人間と知るようになった)

    ウーマン杉本やラサール石井があそこまで重症とは思わなかったわ(特に後者)

    • 下のどちらもコンプすごそうなタイプな上に、
      マスコミ=TV御用の意見をポジショントークでいってオマンマたべてると、
      仕事歪めるだけじゃなくて、次第にそれがプライベートも浸食してしまって先鋭化する感じだろうか

  17. こういっちゃなんだが、この漫画も胸が大きい以外何ら特徴のない学研の漫画とかと大差ないと思うがw
    それこそ未成年が献血はメインターゲットじゃないだろうから問題点が皆無だな

    アメリカでもコードベインのセクシー吸血鬼絵つかってたことへの
    日本はおかしいっていう日本のくそフェミたちの言い分はなく、見えないふりなのかな?

  18. フェミさん達は海外に住めないんじゃないかな
    日本では騒がれるけど世界ではセクシーで通る事案だらけだぞ
    超グラマーな女性があぶない水着みたいな広告もCMでばんばんやってるし街中でデジタル広告ある
    割と部分さえ露出しなければOKという風潮だし
    絵はダメかとおもいきやDCでハーレクインやキャットウーマンなんかも絵本でさええがかれてる

  19. ビジネスってひらきなっちゃったら、それなりの年齢の人権屋がら、甘言で若い女性集めてビジネスに利用するって
    人権ジャーナリストきどりながら海外連れまわしてレイプしてた広瀬をちょっとマイルドにしたようなもので、同じ危険性はらんでる
    あれも周りに女性いながら神輿にいてた似非人権屋にいけにえのようにささげて隠蔽してたくそフェミもいたわけで

  20. 今度は宇崎ちゃんがアニメ化した事でまたフェミがネガキャン始めたみたい
    しかも「作者は阪神大震災で救助されずに死ねばよかったのに、救助隊も救助すべき人間をちゃんと選べ!」みたいな事言い出してた

    また激化しそうだわこれ

  21. 悪い成功体験をさせると本当に益々先鋭化するから粛々とやべーことやってるやつらだっていうことを指摘しつづけないとだめだろうね

  22. フェミってなにかに似てるなともったけど、
    ヤンキーから自分の都合で勝手にドロップアウトしてハングレやって、ぶらぶらしながら先鋭化して仲間内でリンチとか一線超える奴らに似てる危うさを感じる

  23. 2017年ごろにフェミニズムごり押ししてた頃のメディアが「ここ数年で、フェミニストに対するイメージは「男嫌いで気難しい女性」から「クールな存在」へと変化しています。」

    とかすげー大ウソこいてるけど、そいつらはビジネスだって開き直ってる今の奴らに苦言呈さないのなら、同類だわな

  24. フェミニストとグローバリストと日本はおかしい論者系左翼ってかぶってるけど、
    そいつらがバカなのは、左寄りで反政権だけどサブカルには寛容な層ってのは結構いて、
    そこにまでどろぶっかけて敵に回して自分たちが孤立化していってるんだよな~

    • ってかいてたら、
      ヒロアカがヴィラんの名前が丸太で731を連想させる~って中韓のクレームに折れて名前変更とかして、なぜか作者にかみついてる電波陰謀論者が、この献血コラボもワクチンの陰謀論展開しててドン引きした。

      やっぱり中韓あたりの変なのこの手の案件にもからんでるのかな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください